オラクルキッチン

~毎回変わるお楽しみのインスピレーション料理のカフェ~

 

 

オラクルキッチンは

その時々に食べたいお料理を

 

インスピレーションによって

ご用意させていただく

 

お楽しみスタイルのカフェです。

 

 

 

オラクルとは

信託という意味ですが

 

オラクルキッチンでは

 

「テンノカミサマノイウトオリ」的な…

例えるならば

 

『おみくじ感覚』な気楽で

 

気負いのない

わくわくの「お楽しみ感覚」で用いてます。

 

 

 

私たち人間にとって

 

切っても切り離せない『食事』『食べ物』を

 

違う視点で感じたり

 

捉えたりするきっかけや

 

ちょっと変わった


楽しい食事の取り込み方法を

 

楽しんでいただくことも


目的にしています。

 

 


 

季節や暦やイベント。

 

曜日。

 

毎日変化するお月様や惑星の位置。

 

毎日、そして毎瞬変化しているのが、私たちの日常であり、自然の摂理です。

 

その時々に

 

ふさわしい料理や食べ物・食べ方が変わります。

 

その観点を知ると


かなり楽しさが高まります!!

 

そんなことも、ふと食事を通して、


味わっていただけたらとっても嬉しいです。

 

 

 

何にも考えず

 

ただただ、食事や空間に流れる物を


楽しんでいただくのも嬉しいです。

 

思い思いに、様々な観点で、


自由に楽しんでいただけたら、


さらに嬉しいです。

 


思いのままに、感じるままに、


わくわくのままに♡

 

 

 

スタッフ一同、心よりお待ちしています。

 

 

 

場所はこちらです。

 

JR青梅駅から徒歩3分の カフェコロンさんにて

 

開催させていただいています。

 

詳しくはこちらをご覧ください→カフェコロンちゃんちき堂さん

 

 

 

<今後のスケジュール> 予定です😊

 

 

image

 

9月は、食欲の秋。芸術の秋。幸福の秋。

たくさんのお楽しみを盛り込んで、お届けできたらと思っています。

 

どうぞよろしくおねがいします 😉

 

【9月の開催日とテーマ一覧】

 


9月 1日 金曜日

9月 2日 土曜日

『カードを引いてソースを決める! カードピックのオラクルハンバーグの巻』

 

みんなが大好きハンバーグ。ソースをカードピックで選びます!

デミグラス・和風・トマト。。何がでるかはお楽しみ~星

 


9月 6日 水曜日

『魚座の満月&クロの日♡ 心と体を元気にする!黒い食材のお料理』

 

黒い食材ってものすごく体にいい!9月6日はクロの日。そして癒しのエネルギー溢れる魚座の満月。

黒いカレーや黒いパスタ・黒いランチが登場します~星

 



9月  8日 金曜日

9月  9日 土曜日

9月10日 日曜日

『ほんわかあーと作品展と連動♡あーとカフェの巻』

 

あさみ・まるふわ・yoshikoの絵画作品展にちなんだメニューをご用意します。

作品展は入場無料。お気軽に御観賞くださいませ星

 

image

 



9月20日 水曜日

『乙女座の新月 ベジタブル☆パラダイスの巻』

 

たっぷりお野菜で身も心も美しくしなやかに!

お野菜モリモリのサラダピザや食べるスープやベジタブル丼をご用意します星

 



9月23日 土曜日

『秋分の日 食欲の秋・恵みの秋♡ ほっこりカフェの巻』

 

目でも美味しい・お口も美味しいな秋に食べたい食材。旬の食べ物をご用意させていただきます星

 

 

 



どうぞよろしくおねがいしますはーとさまはーとさまはーとさま

 

 

 

 

ご来店 おまちしておりますハート

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

オラクルキッチン

月のリズム×お楽しみ×インスピレーションのお料理

しあわせを引き寄せるハッピーカフェ

 

Yoshikoハートハートハート

 

image

 

 

食べ物で ハッピーに 星ハートハートハート星