こんばんは♡

さいとうよしこです。

エナ♡エターナル
子宮でつながるしあわせの循環

昨日11.12に
それぞれ やらせていただいた

古林香織ちゃんとのユニット
jumelles(ジュメル)で開催させていただきました。
セクシャル美night☆トークショップ

とっても素敵に香織ちゃんが
開催レポを書いてくださいました

香織ちゃんは

とってもわかりやすく
そして、輝く女神性と共に

性の真実や現状
秘められた聖なる性の真実
女性と男性のエネルギー・特性の違い
などをお伝えくださいました✨

臨場感と体感たっぷり
愛たっぷりに書いてくださりました~~✨

香織ちゃんブログ→♥︎


そして

エネルギーアートヒーリングで
ジョイントさせていただいた
ナチュラルコミュニケーションセラピストで
レイキヒーラーの*ゆき*ちゃん

どんなことを感じて送ってくださったのかが
よーく感じることができる

素敵なブログさま✨✨

*ゆき*ちゃんのブログ→♥︎


しあわせなエナ♡エターナル
すべての女性と
エネルギー統合して

循環しております✨✨

すべての女性と女性性
そして
男性と男性性が

たおやかに

満ち満ちて

まぐまぐしながら

さらに輝きますように~~✨✨

{67D0E658-85CA-423B-98A2-4A5AB137D225:01}

{09593966-850F-4DC4-A463-C3ECE439AB27:01}


ちなみになのですが ニコニコ

さっき

お風呂にはいりながら

自分で自分の

子宮ちゃんに話しかけて、

声を聞かせてもらいました♡


予想とは、ウラハラに

ちょっぴり 不安なの。。って!

って伝えてくれました。

どんな不安??

って聞くと、

もっと自信もって!!!感じてることに!!!

って!! ニコニコ


深いところで、信じきれていないことが
思い当たりました。。。

それですね♡はい!!!信じます♡

そして
勇気と希望の色
黄色のエネルギーをヒーリングで
送らせていただきました♡

そしたら
とってもトロトロに満ちてきてくれて
とっても満ち満ちになってくれました♡

そしたら
なんだか 気持ちまで トロトロ
気持ちよくなってきました~~♡


子宮に手を当てて、

イメージで好きな色
もしくは
マゼンダ色を送ってあげるだけで

とっても喜びます♡子宮さん

ぜひ たくさん 手を当てて

エネルギーを送ってあげてくださいね✨


子宮はすべてと
つながるパワースポット✨



{DA0DF0CD-415C-4539-8373-56C6A62330F2:01}


お読みくださりありがとうございますニコニコ
明日は寒いそうです。。

あったかくしてお過ごしいただけますように✨




私の主な活動です♡

本来の自分に戻る☆自然につながる
月のリズムのナチュリート
HappyMoonTourist
ハッピー ムーン ツーリスト
詳しくはこちらをご覧ください→

ナチュリートとは?
⭐️ナチュラル
=自然・自然体
⭐️リトリート
=心・身体・魂すべてをrevive(よみがえらせる)

自然の中に身を置きながら
本来の自分に還る。
月を通して宇宙とつながる。
それがナチュリートです✨

月のリズムでプログラムして、
ご参加くださる方のエネルギーで、
最善をお届けさせていただいてます♡

毎回テーマと内容とエネルギーが変わります!

詳しくはこちらをご覧ください



HappyMoonTourist  Conductor
さいとうよしこ
自己紹介にかえて  私はこういう者です^^→

{4437AAC8-E6F9-4386-84A4-F4B4D94C7012:01}
今日の空 
太陽も神秘的だったなぁ♡