こんにちは。Yoshikoです。

久しぶりのブログになってしまいました。


なんだか
最近とっても深い内向タイムに突入しております。

自分の内側の書き換え。思い出し作業。

本来の自分に還る旅が、ステージが深まった?!
そんな感じの毎日です。

アウトプットをする気持ちも、
外側から何かをインプットする気持ちも、
いい意味でフラットになり、

ひたすら、
自分の内側の書き換え・思い出し作業に
エネルギーを傾ける。

そんな感じでした。

今は、蠍座の影響が強い時期だと、
個人的には受け取っていて、

蠍座=スピリチャル・前世との関わり・輪廻転生・破壊と再生・セクシャリティー

などの影響がものすご~く濃いタイミングだと
受け取っております。

私のホロスコープで、蠍座がいろいろ深い関わりがあるために、ダイレクトに受け取らせていただいてるみたい。

前世の記憶。
過去世に何をしていたのか。

とかを深いレベルで思い出ししてて、

思い出すっていっても、
思い出せ~!!思い出すのだーー!!
みたいに必死に願うとかでは決してなく☆

ポン!って蘇り、腑に落ちてくる☆

そんな感じでして、
本当?とか疑う余地もなく、だね!!
みたいな。。

魂としては、
前世で成しえなかったことを、今世に
宿題として持ち越してきてるので、

これを落とし込むことが、私の今世にとっても大きな影響があることは、わかっています。

本当の私、本来の私は、
もっとクールで、サバっとした、情け容赦があまりないドライな女なのかも。

実は女オンナした女なのかも。

絵文字とかも、実は使うのが、あんまり好きじゃない女なのかも。

先天的自分
後天的自分

先天的自分に還ることが
本来の自分に還る旅

そこには、前世や過去世を把握することも、とっても大きな影響があると
私はそう思っています。

なんかよくわからないけど、気になること。

なんかよくわからないけど、好きなこと。

なんかよくわからないけど、関わることが多いもの。

なんかよくわからないけど、得意なこと。

なんかよくわからないけど、がんばらくても
手に入るもの。

それって、前世や過去世からの影響が色濃いものである。

前世や過去世については、いろんな説や捉え方があると思いますが、
私はそう捉えております。


いろんな捉え方があるし、いろんなものが
積み重なって自分というものになっている私たちにおいて、
様々な角度から、自分を知ることは
とっても大切だと思います。

自分を知る旅は一生続く♡

{E4EAD2AB-B3D8-4F4D-A41D-1B838C3BC796:01}