こんばんはニコニコ
さいとうよしこです。

私のブログにご訪問☆お読みくださり
ありがとうございます❤️

{D674FBEF-E430-4FEF-97A0-7D08A54D09DC:01}

大切な人との再会。。
最善のタイミングと思う、今日という日。
満月イブ✨

久しぶりのような、そうでないような。。

変わったような、変わってないような。。


会話があるような、ないような。。

そんなことがどーうでもいい!!
って思えるこの景色たち✨

今までの私たちへの、そして
これからの私たちへのプレゼント❤️

全ての現象が
ぜんぶ内側の投影だとしたら、

私たちってどんなに美しくて、
豊かなんだろう✨✨

ちっぽけでダメな私たちでは決してない✨✨


今までいろんなことがあったけど、
なんだか、第一チャプター卒業の雰囲気。

この出会いと共に過ごした時間・経験・体感があるから
今の私になれた。

ご縁と思い出が溢れる場所にて

{6ADB594E-F581-4661-B5ED-09CA2FD6804D:01}

川の飛び石 楽しかった✨

{893F03A5-5C89-43F0-B327-58951F118BE9:01}

空が 雲が美しくって
天使さまからのプレゼントみたいな羽みたいな雲
不死鳥のような鳥さんみたいな雲
温かくって大きな太陽


{5F21B36D-53BA-4C0D-9DF3-AA78AA58C387:01}

最高のエネルギーチャージと
祝福のエネルギー✨



途中で買った地元のお菓子カボチャまんじゅう
とセブンのコーヒー
がフルコースぐらい
美味しかった❤️
{7C7463C5-3ACB-4FEE-BDDD-0EA17E750D69:01}

私が一番 大切にしていきたいこと。人。

私がこれから やっていくこと。もの。

誰と一緒にいたいんだろう。。

答えはわかっているようで、わかってないようで、魂や宇宙はわかってるんだよね。。
私もきっとわかってる。


タイミングがある。

自分の想いより優先したいものがある。

わからないものこそ、
委ねるしかないことをわかっている。

今は、いろんなことを含めて

どう考えても、これからのことは、
今はわかりません❤️ 
わかりたくないのかも??

が❤️

全てが最高で最善に導かれる✨
これだけはすべてでわかっていること✨


いろんなことが重なってこうなってる。


すべての選択肢を含めて楽しみですニコニコ

新しい門出✨
明日の満月からまたエネルギーが変わります❤️

かけがえのないソウルメイトさんたちと
出会うこと
が私のこの人生でやることの1つなんだ!
ってことを深く感じました。

ソウルメイトは1人ではありません✨
一説によると、出会う人すべての人が
ソウルメイトともいいますものね❤️
男女問わずにねニコニコ


明日はjumellesのトークショップ

相方のかおたんとも間違いなく
ソウルメイトだと思わざるを得ません!
詳しくはまた改めて✨

トークショップでは、今日のメッセージも
エネルギーに変換してお届けさせていただけたらと思っています。

私が今 やることは、
目の前のことにエネルギーを注ぐこと。
内側にエネルギーを向けること。
宇宙を信じて、委ねること。

楽しみます❤️

今日をもちまして、
魅惑のパフューム実験のレポートを終わりとさせていただきます。

レポートとはいえ、私事を書いてしまいました。
お読みくださり本当にありがとうございました。

魅惑のパフュームさんのおかげで、
もう会えないかもしれない?会えるだろうけど、ずっと後になるだろうと思う大切な人と満月前に再会することができました。

再会のおかげで、またまた内側が変化しました。


ありがとうパフュームさん✨
まだまだサポートお願いします。なくなるまで❤️

明日は、牡牛座の満月です!
今日のお月様も美しかった~❤️

美・五感・豊かさ・グルメ・スローライフにご縁深い牡牛座✨

のんびりと美しいものに囲まれて
ゆるゆるとお過ごしいただけますように✨

どなた様もステキな一日を
お過ごしいただけますように✨


さいとうよしこでした❤️

お読みくださりありがとうございました✨
感謝
{6084D70E-7577-4E64-ABE1-E55EDD9E293A:01}