こんばんは

さいとうよしこです

私のブログにご訪問☆お読みくださり
ありがとうございます

Piano
Technician
ピアノテクニシャン
Maiko 
Ishihara

心友のまいちゃん✨
出会って間もないだなんて、
微塵も思えないほど、
急速に仲良くさせてもらい、

たくさんの大切なお話を
シェアしてくださったり、私のお話を聞いて
くださったり。。

ステキなステキなお方様です


まいちゃんは
凄腕のピアノ調律師さんです✨

この度
本当にありがたき幸せにより

まいちゃんのリーフレット作成を
お手伝いさせていただきました!!✨

{DD409E45-98FC-41DE-A78B-EAA045F1C426:01}

こちらのリーフレットは
まいちゃんのお仕事への想い

そして

まいちゃんご自身の
誠実で温かく、愛いっぱいのエネルギーを
濃縮させて作成させていただきました!!

{0C1562D3-D06F-43B9-AAA8-7BEB46A5BC78:01}

{1C19B0F5-ABB7-425A-8266-31844D14B1F2:01}

ピアノのこと。
そしてそれを弾く方、聴く方のこと。

微細な調整により、
音色やそのエネルギーが変わることを
何よりも大切に理解と誠実を持って取り組む

そんなまいちゃんのような
調律師さんに、調律してもらうピアノは

温かくって、優しい波動がさらに深まり、
弾く方も、聴く方も、とってもうっとりする
音色と心地よさなんだろうなぁ~✨

まいちゃんに調律してもらうピアノさんたち
とっても幸せ者だなぁ~~✨

と まいちゃんのエネルギー&お人柄&全ての面のファンなので
心からそう思います



いつも笑顔が溢れる、穏やかで健やかな
まいちゃん✨
{B92663B3-C0A6-4762-8A53-70FF4ECD413C:01}


微細なエネルギーにも、本当長けてらっしゃって、誠実で、とっても優しいまいちゃん✨
{38AAFD3F-3D42-4837-A850-E859ADB829F4:01}

{2441EE42-41F9-43DF-A54F-C129983A79F2:01}


先日、
ナチュラルコミニュケーションセラピスト
とジョイントさせていただいた
『癒しのナチュリート』でも
ものすごく まいちゃんの素晴らしさを
改めて感じさせていただきました✨
{5B4A52FD-71E4-4A8C-BFC9-074C81A914B1:01}
払沢の滝の前でパチリ!!
*ゆき*さんと3人ショット✨


「調律の時は、別人のようになるかも?」

うん。そうだろうなぁ~✨笑
この写真でも、めっちゃ伝わる!!
ステキ✨
{63383ACF-DD8B-4DEC-AD3C-7FC438DB615E:01}

まいちゃんのお話にも  すべて
答えが詰まっていた!

紛れもなく、本物のガチの音色職人さん!!
だって、まいちゃんの全てから
それが伝わるもん!!✨

だからこそ

まいちゃんのお気持ちと
そして、まいちゃん全部いろいろな
ステキな魅力を
エネルギーを
そのままギュッと濃縮した
リーフレットに仕上げたくって。。。

魂込めて制作させていただきました!


まいちゃんがお気に召していただけた時は
そりゃ
涙ちょちょぎれるほど
嬉しかったし、安心しました✨

リーフレットはまいちゃんのエネルギー
波動を伝える分身さんのお役目だもの。。。

本当に嬉しく光栄でした!!

まいちゃん 本当にありがとう
本当に本当に
ありがとう~


このリーフレットを創らせていただく
にあたり、

まいちゃんの仕事観をたーくさん伺いながらの

愛たっぷりのおもてなしをたくさんいただき
ながらの
合宿をさせてもらったり、


ダンナさまにも、ご協力、サポートいただき、
お手伝いいただいたり、


技術が未熟なために、ご迷惑おかけしたことも
たくさんありました。。。

どんな時も、私のことにまで
気をまわしてくださる、まいちゃんの優しさ。
そして、
ダンナさまのごサポートのおかげ様が
ございまして、
このリーフレットが完成した。。。


だからこそ、完成したこと。
そして
まいちゃんが喜んでくださって、
ステキな方々に笑顔でお渡しくださることが

さらにさらに
とーーっても嬉しいし、幸せです!!✨✨

すべての想いや気持ち
思い出も体感もエネルギーも
いい波動となって、
受け取ってくださった方に
届きますように✨✨

まいちゃんの技術が
必要な方にお導きいただけますように✨✨


ピアノの調律がお必要な方は
ぜひぜひ麻衣子さんに!!!
マネージャーか!?って!!
(ノリツッコミ☆笑)


まいちゃん
本当に本当にありがとう✨




さいとうよしこ