こんばんは😊

今日はお月様が山羊座にいらっしゃいまして、
私の太陽星座✨なのでか、
妙にモリモリと投稿したくなる!
というサポートをいただいています💕

お読みくださりありがとうございます✨
何度も失礼します!笑
あともう一度、今日は投稿予定です✨😆
パワーがみなぎるぅ~~✨笑
お付き合いいただけると
大変嬉しいです💕

月を通して宇宙と自分とつながる
シンプルコズミックLIFE!
Happy Moon☆Gift-master 0000
さいとうよしこです💕

お久しぶりのイラストの投稿です✨
しあわせ画伯☆
エナジーアート💕
天使さまへのラブレター✨

{4FE4B4B4-D174-489A-9CB6-F08C0BDDE632:01}

実は今日から、我が家に5人の天使さまが
お越しくださるのです✨

ホスティングエンジェル ってご存知ですか?

ご存知の方も多いと思います💕

説明は割愛させていただきますが、

このタイミングでエンジェルさまがまた来てくださることになったのも
何かのご縁✨

直感を信じて、
お迎えさせていただくことにいたしました💕

本当のこというと、前にも
何度かやらせていただいてて、もう卒業させてもらっていたのですが、

心境の変化✨
またやらせていただくことにしました😇

お迎えする前に
天使さまへのお願い事を
紙に書くのですが、

せっかくなので、気持ちを込めて
絵を描いてみました!!

この紙にお願い事を書かせていただきまーす💕

今回は
どんなご加護・サポート・メッセージを
ちょうだいするクールなのでしょうか??😊

私事ですが、
パフューム実験もさせていただいてますし、
岐路ともいえる変化のタイミングなので、

とってもとっても嬉しいです✨

ワクワク💕

しあわせ画伯 よしこ