こんばんは😊

自然と調和して本質で生きるコズミックLIFE
月を通して自分と宇宙とつながり本質で生きる!
Happy Moon☆Gift-master 0000
さいとうよしこです💕

魅惑のパフューム実験 6日目
魅惑のパフュームや実験についてはこちらを
ご覧くださいませ→


つい長くなってしまうので、今日は簡潔に。。

魅力を開花・高める。
理想以上のパートナーを引き寄せる。
最高のパートナーシップを高める。

などのエネルギーが詰まった
魅惑のパフューム✨

私の変化 さらにもろもろでございます💕
お付き合いいただけたら嬉しいです💕
お読みくださりありがとうございます💕


まだまだ続く女性性開放✨

髪の毛のアレンジがとっても楽しくなった!!
あみあみしたり、とめたり、結んだり、
おろしてよこ分けにしてみたり、
マメになった!

今までは、きち!っと結んでなきゃ
気が済まなかったのに、

ふるゆる~ ゆるふわ~なアレンジが
とっても大好きになった😊

それが似合うようなエネルギーに変化したのだと思う✨

そして!
なんだかものすごく穏やかになった✨
肩の力が抜けて、ゆるふわになってきた✨


やらなきゃ!!やるぞー!!!
という男性性ではなく、

楽しい~!!やるわよ~♪♪
みたいなエネルギーや気が変化しました✨


男性性と女性性のバランスが取れてきたの
かも??
前は思いっきり 男性性過多 だったもの💕


そして何より✨😊💕💕

偶然のお導きにより
今週末にある
ナチュラルカフェの素敵なイベント
シングルナイト交流イベントに参加する。
そして、できることになりました!!

出会いの予感✨✨


そしてそして

内側からも
ものすごいいいアイデアが
バンバン出てきます!!嬉しいー!!


LIFEワークでやりたいこと。
以前思い描いていたのに、実行しなかったことが
グレードアップして形にできそうになりました😇✨

明日 それを思いっきり詰めて現実化します💕


人のことばかり気にしすぎるのを
自然にやめよう!って決めれました!!

自分に意識とベクトルを向けるイメージング
と実践をはじめられました!!




このような変化がありました😇
簡潔に!!といいながら、
やっぱり長くなってしまう。。。

素晴らしいことではありますので、
とそういうこととして、
受け取らせていただきます💕笑

{5313B2D0-1FE3-44EE-BA1F-48B43BC061E6:01}
フラワーエッセンスオラクルカードより



実験はまだまだ続く💕
さらに楽しくなってきました!!



お読みくださりありがとうございました😊

おやすみなさい✨



私の主な活動です😇
ナチュリートとは?→

10月のナチュリートカレンダー&イベント②→

11月からスタート カスタム☆ナチュリート!→

各種セッション→



よかったら、ご覧いただけると嬉しいです
そしてご参加者さま お待ちしております!😇





さいとうよしこ
わたしはこういう者です♡自己紹介にかえて→