こんばんは😇

自然と調和して本質で生きるコズミックルールmethod speaker
Happy Moon☆Gift-master 0000

月のリズムのナチュリートコンダクター
さいとうよしこです💕

私のブログにご訪問☆お読みくださり
ありがとうございます💕

魅惑のパフューム実験
新月の日からスタートして5日目✨
パフューム実験やパフュームとは?についてはこちらをご覧ください💕→


メイクアップしていただいて

女性であることを深いところで許可できて

オンナ度をアップさせていた!

とノリノリ イケイケ な私でしたが

きちんと課題も宇宙から
頂戴いたしました~~✨✨😌



課題とは??
さらにさらに宇宙に委ねること。。

宇宙に委ねる??
なんのこっちゃ??

と思うお方様も、

あぁ~~宇宙に委ねるのね~~!!

と感じてくださるお方様も、
いらっしゃると思いますが、

読んでそのまま 字のままのごとく

宇宙に委ねるという訳です😇✨

受け取る啓示をいかに信じて実行するか!!
ということで

『委ねさせていただきましたよー!!!』
とお伝えするのが、
私と宇宙の意思疎通の方法なのですが、


直感✖️5回以上 受け取ることは、
宇宙からのメッセージ・指示だと認識して
おりまして、

それを自分がどう思ったとしても、
実行する。

わかりやすくいうと、

例えばですが

ブログにこれを書いてください!

とお伝えを受けて

えーーーー!!
ちょっと恥ずかしいわーー!!

イヤだわーって思っても
とにかくやってみる。。。

みたいなことです😇✨

もちろんこれは
前からやっていることなのですが、

それが高度になってきましたし、

より深いレベルで
委ねることという課題がやってきました。


そして

委ねると相反する

こうなって欲しいなー!!!
という強い願望が出てきましたー!!!

私にしては
ものすごく珍しい!!

普段は思し召し主義で
あんまり想いが無いのですが

ムクムクーーーーって
こうがいい~!!できたら~!!
という渇望が現れてきました。。。

さあ!
委ねると想いを統合する!!
という新しい課題が登場ですわ!!😇✨✨

これも、ものすごく
魅力を高めるや
理想以上のパートナーを引き寄せる!
パートナーシップを高める!

に大きく影響する変化だと
私はにらんでおります💕

パートナーを強烈に求める磁力が
私の内側に宿りました✨

{B2CFD284-38E6-45F5-A85A-093CB340B6E7:01}
フラワーエッセンスオラクルカードより



実験はまだまだ続く。。。

ありがたく課題をたおやかに昇華させまーす😊
課題はある意味
とってもとってもありがとうなのだ!!



今度は 満月に開催✨
jumellesのトークショップ❤️
jumelles(ジュメル)
KaoriとYoshikoの魂の双子ユニット
コズミックルールの架け橋として
日常にフィットしたナチュラルコズミックLIFEをご提案・取り組みさせていただいております。

10月27日 火曜日 牡牛座 満月
コラボイベント スペシャルバージョン
『感度美人が考える真の美しさ
jumellesの満月トークショップ』
~真の美とは? 五感を育むには?~

美・五感・たおやか・感性などを牡牛座が司っています♡
真の美や五感の重要性をコズミックルールの観点からお伝えさせていただくトーク中心のワークショップです!

19:00~21:00 @東京 新宿
定員6名様  残5名様
参加費4,000円
(真の美しさを高める五感を育む魅惑のボディクリーム付き )
詳しくはこちらをご覧ください→

{4869A9FD-A737-4AEC-BE9A-046E652F6A6D:01}
屋久島リトリートツアーの時の写真💕


皆さまのご参加お待ちしております✨




お読みくださりありがとうございます😇

素敵な1日となりますように✨




さいとうよしこ
わたしはこういう者です♡自己紹介にかえて→


私の主な活動です😊
ナチュリートとは?→

10月のナチュリートカレンダー&イベント②→

11月からスタート カスタム☆ナチュリート!→

各種セッション→

{56D2E806-3B85-4452-A54E-C6EC296A1915:01}