こんばんわ

自然と調和して本質で生きる
ナチュラルコズミックLIFE❤️

月を通して宇宙と自分とつながる
Happy Moon☆Gift-master 0000
さいとうよしこです。

私のブログにご訪問☆お読みくださり
ありがとうございます✨



不定期に私観点の考察からの仮説を
つづらせていただく仮説シリーズ☆


もし、よろしければ
お付き合いいただけたら幸いです


仮説☆
瞑想よりも実は効果的?!
宇宙とつながる極意 秘訣

注:  宇宙というのは  俗にいう 
『おかげ様』や『ツキ』や『チャンス』
『ラッキー』や『見えないチカラ』
『朝が来て、夜が来る』などの
森羅万象の自然の摂理のことを含めたものを指して
宇宙 と言わせていただいてます




宇宙とつながる秘訣☆極意とは…

それは。。。

おバカのごとく~~❤️❤️❤️
おバカのごとくになることー!!✨✨


なんだか
いろいろ考えると、濁ります。

自分のエゴや思考パターンなどは
働かせない状態を創る必要があります。



真のメッセージを受け取るには。。。

スターウオーズのヨーダの有名なセリフ!

『考えるな!感じるのだ!!』

だと思います


でも、でも!!

そこで賢い方はこう思います!!

感じるってなんだ??
何を感じたらいいんだ!!!!!

よく感じられないんだけど
どうしたらいいのですか??
っていうお言葉を耳にします。

そういう方は賢い人なのです✨

なので一度
賢い自分を褒めてあげてください❤️

賢い
=思考の働きが長けている

ということなのです✨✨

それはそれで
素晴らしいこと!自分のギフトの1つです!!

賢い方こそ
この方法と相性がよいのではないでしょうか?
の結論は最後まで
もったいつけるとして。。笑


私が言わせていただいている宇宙とは、

自分の人智を超えたもの。
自分という小さな枠組みを超えた
【大いなる存在】からの恩恵。


例えば
運やチャンスやツキといったもの。

自分ではどうにもできない
領域のものが 宇宙です。

自分のチカラ×宇宙
=無限の可能性を現実化

今のは、いわゆる
エネルギーの観点から見た法則です


おバカのごとくな状態って、
思考スペースが
ものすご~く空いている状態なんだとおもう
のです。

よく
入ってくるには、スペースを空けなきゃ!!
って耳にすると思うのですが、

おバカのごとく状態は
自然にスペースが空いている状態

なので
だから
宇宙のサポートが自然に受け取ることができる
のだと思います✨



ここで1つ申し上げさせていただきますと

おバカと おバカのごとく は違うということ!

あくまでごとくが大切ということです

おバカは
 just おバカ。

おバカのごとくは
 おバカを演じる=賢さも含む。

エネルギーの観点から言うと
それが含まれています
あしからず♪♪


よく瞑想がいいっていうけど、
瞑想って難しいっていう方、思われている方も
多いと思います。

瞑想は
頭の中を空っぽにするツールです✨

その素晴らしい瞑想と同じ状態が
おバカのごとくな状態なのです✨


イメージでいうと

志村けんさんのバカ殿さま
バカボンのパパ
世界のナベアツさん
アニメ ワンピースのルフィー

などが 合致するかな??



バカになるのって意外に
難しい??
上記の方は、天然の方も含まれていますが、
思考派の方や
美意識が高い方、プライドが高い方
他人軸の状態の時は
非常に難しいと思います。

では、どうしたらいいでしょう??


簡単にできる方法✨

それは、
自然の中に身を置くこと✨

とにかく
ぼーーーーっとすること

ぎゅっとした状態を緩めること

ポヤポヤすること

何も考えないこと

見惚れること

自然の中に身を置くことは
それを自然体に
やれるようになります✨

賢い方にはもってこいの方法です!!

おバカではいけない!なんて
思い込みをすてて
思いっきりおバカになってみることで

思いがけずに
大いなる気づきやメッセージを受け取ったり、

最善な方向に風向きが変わることがあります。


木の生き生きとした生命エネルギーを感じる。

鳥や虫の声を聴く。

芝生やお水の手触りを感じる。

身体にあたる風の感触を味わう。

豊かな自然の色彩を味わう。

つまり五感をフルに活性化して
目の前の豊かさを

ただただ 受け取ってみて
ください

結論として、
宇宙のサポートをいただくためにも
幸せをたくさん引き寄せるためにも

がんばることより、
ボンヤリおバカになる方が

もしかしたら、
ものすごく現実化が早いかもよ!!!

という仮説です

これは仮説だけど、
かなり信憑性が高いと思っています 笑

忙しくても、ほんの1分でもいい!

外に出て、ちょっとだけでも
ぼーーーーっとしてみてください。


時間もお金もかかりませんし、
とっても気持ちがいいし、
何より何かが変わることを知るでしょう✨


がんばっても、がんばっても
なんかうまくいかないって時には、

とっても有効な手段です❤️


納得✨✨
自分で書いてるんだから、当たり前やろー!
って
ツッコミも聞こえてきそうだけど❤️笑

ナチュリートさせてもらってると
リアルにそれを体感させていただけます。

宇宙の意志に納得です✨

私がナチュリートをやらせていただいてるのは
本当
その意味と目的が大いにあるからです

私たちは、自然の一部✨
みんなで自然とつながり、
本来の自分に還りましょーう❤️

ナチュリートで
お役にたてることがあればとっても
嬉しいです✨

お読みくださり
ありがとうございました❤️  感謝

さいとうよしこ
わたしはこういう者です♡自己紹介にかえて→


私の活動の1つです
ナチュリートとは?→

10月のナチュリートカレンダー&イベント②→

{28A6E842-A719-4A4E-908D-83020C1531B5:01}