おはようございます❤️

五感とコズミックルールで
感度美人になるmethod speaker

Happy Moon☆Gift-master 0000
さいとうよしこです

私のブログにご訪問⭐️お読みくださり
ありがとうございます❤️


今日もいいお天気!!

今日はこれからjumellesのナチュリートです✨

またまた檜原村におじゃましにいきます❤️

今日は
お月様が蠍座にいてくださる日なので、
スピリチャル   セクシャリティー  本質的なもの
命   深い洞察や読み解き

にご縁が深く、いつもより
これらに応援が入るエネルギーが
地球に注がれています✨


ただいま
私 人体実験中✨✨

何をかというと
魅惑のパフュームで
魅力を高める☆
理想以上のパートナーを引き寄せる☆
最高のパートナーシップを育む☆

{5A28C4B8-2EA1-48E4-9A25-84487299BC4C:01}
フラワーエッセンスオラクルカードより

そんな実験中です😊

魅惑のパフュームとは?→


実は昨日

人生初体験⭐️

メイクのお勉強している心友さまに
メイクアップ
をしていただけましたー!!


まさかパフューム効果??

女のスイッチ入りましたー!笑

メイクってすごい!!!魔法みたい✨✨

『よっちゃん明日空いてる??メイクのモデル探してるんだけど??』
と連絡をいただいたのは

新月のトークショップの帰り道でした!!

なんとも最高なタイミングと流れでの
メイクアップ体験!!


今回メイクアップしてくださるのは
心友のえりちゃん💕

えりちゃんは
今 メイクの学校でご勉学中で
今回は ナチュラルメイクのモデルさんとして
お声をかけてくださりました✨


えりちゃんとお会いするのは
ものすごくお久しぶりだったのに
ピピピッとお声をかけていただけたこと
により、今回のありがたい運びと
なりました✨

思い出してくれて幸せ~😍


プロのお道具は違います✨
見るだけでテンションが上がります!

{F6177822-94AB-4A07-86F6-48207075B21F:01}

私のお顔をしっかりと
造形分析してくださり、私の魅力を掘り下げてくださいます✨
{E8EF5A38-CB0A-4A1C-A69C-81CDB16A2B2A:01}

私、意外にも、
造形的にいうと、
曲線の女性らしい造りだそうなのです!!


パーツパーツごとに
深い洞察をしてくださり
新たな発見ばかり!!


導きだしてくれたのが
オトナフェミニン~💕💕

{8A3B3463-1856-4DC8-9FCE-4D9FBFDC4823:01}

じゃーーん✨

ちょっと恐縮ですけども
これが完成バージョンです✨

{1E994DA9-9DE9-40BD-A491-06976CDEC4B4:01}

いつもと全然違う。。。


私のチャームポイントを
唇と選んでくださりましたのです。はい。。


普段はつけない色でドキドキですが…

なんと
私のチャームポイントを
引き出してくれたばかりか、

女のスイッチも入れてくれました!!

知らない自分の魅力を知ることができて、
感激です✨
ありがとうえりちゃん❤️

自撮り載せてごめんなさい。。
お許しを~~☺️


メイクってすごいんだって
改めて感じさせていただきました✨✨

自分が女性であることを
深いところから思いださせていただけました!!

新しい扉が開いたようです

いつもは、1つにしばっている髪の毛を
今日はおろしています✨

口紅の色も変えました✨

今まで、髪を一方向に集めてたらすのも
こっぱずかしくてできなかったのに
簡単に出来るようになりました!✨

心境の変化です✨

えりちゃんのメイクが
私の深いブラックを外してくださいましたー!!

自分が
女性らしくすることに
イマイチ抵抗があった(深い部分で)のですが
みごとに抵抗がなくなりました!!

これって
私にとっては、ものすごーーーーく
ミラクルなことでしたのでした✨

えりちゃん本当にありがとう
あたい、許可できたよ!!  😇✨😇




今日もパフューム実験 超楽しみです!!

これからの自分の変化も 超楽しみです!!





聞いてくださり、ありがとうございます❤️

ではでは
ステキな1日をお過ごしください~💕😊


さいとうよしこ
わたしはこういう者です♡自己紹介にかえて→

{206D336D-E839-4271-A510-B57E8CA5C544:01}
私の主な活動です

10月のナチュリートカレンダー&イベント②→

ナチュリートとは?→