自然って本当 すごい✨
みどりはやっぱり 気持ちがいいなぁ~❤️

開催感謝❤️
ナチュリート with
振動食物講座@ナチュラルフード✨
2015.10.9 開催させていただきました!

おはようございます❤️
月を通して宇宙とつながる才能開花
Happy Moon Academy
Happy Moon☆Gift-master 0000
さいとうよしこです❤️

私のブログにご訪問☆お読みくださり
ありがとうございます!!

{38BDCC0C-8D02-42DB-8FC2-253811FCB09F:01}


{02BD798D-67E7-4080-82DA-BBF05ED8099A:01}

昨日は
気持ちがいいー!!!!!!
って叫びたくなるほどの

快晴✨

ひとえに お天気がいい!と言えども

陽射し
風の強さ
空の色
雲の形

など
毎日 いや 毎秒毎秒変わる

常に変化するのが
自然
私たちは常に
自然から たくさんのギフト(贈り物)を
受け取らせてもらってるんだなぁ~~と
改めて噛み締めちゃった♡



参加くださったAさまと
とっても久しぶりの再会でして

お互い 会わない間
いろんなことがあり、取り組み、
そぎ落としをしていたんだなぁ~~って


まずは
緑豊かな公園を
おしゃべりしながら歩く

おしゃべりスピリットウォーク✨

「ここ、こんなにステキな公園だったんだね!
近くにこんなにいいとこがあったんだよね!」

自然のエネルギーの中で
お話すると、なんだか、ナチュラルに
飾ることなくお話できる。気がします。

歩いた後は
芝生に腰を下ろしてのトーク

{A4813E78-0209-45DA-B54A-5F87C4E42FBC:01}

こちらの松さんの
近くに座らせていただきました。

たくさん

Aさまが
取り組まれていること。
経験されたこと。
変化など  
お話伺わせていただきました。


真摯に、誠実に、いろんなことに
取り組んで、最高最善に向けて
行動しているエネルギーに溢れて、
とっても美しかった✨

何が、今、自分に必要なのか?
をキャッチする感度と

それを、行動する!!っていう原動力を

感謝を持って、動かしていくAさまの
温かさと、誠実さ
本当に素晴らしい✨って
私の心が、グルーヴしました。。

私には、到底、見えないものを
見つめてらっしゃる✨

たくさんのシェアに心から感謝して
おります。


{004D2F7F-4164-4DF4-8AF3-1AD0541381CA:01}

芝生に寝っころがってのパチリ✨
めっちゃ気持ちよすぎ!!

鳥の声
カラスの飛ぶバサバサの音
小学生の遊んでいる楽しそうな声
虫の低空飛行
風のせせらぎ
リコーダーサークルの美しいアンサンブル
親子のピクニック姿

五感を通して
心地よい・温かい情報が 絶えず
たおやかに届いていました。

気がつくと、とろけるくらい
癒されています。


お話した後は
お弁当タイムー✨✨

{FF933DD8-4A67-4B9D-AE6B-AEB6C9540672:01}

本日は
ヘルシー・健康・ナチュラルフードを司る
乙女座
ということもあり

ナチュラル☆プチマクロビ振動弁当
をご用意させていただきましたー✨

玄米おむすび
ごぼう大根人参の煮しめ
切り干し大根のゴマサラダ
小松菜とお揚げ合え
川越さつまいものアガベグラッセ

月のリズムに合わせて、
メニュープランニングさせていただき、
創らせていただきました!

月のリズムにマッチした食べ方が
あるんです~~✨
魔法の食べ方です❤️


手前味噌で
大変恐縮ですが、
めっちゃ美味しかったー!!!笑

自然の中で食べるって
こんなに余計に変わるんだー!!!
って実感です


お食事のあとは
学びの時間です❤️

{1716621D-10CA-4335-AF9A-C128602A3A56:01}

振動食物講座 
@ナチュラルフード編

振動食物講座とは?
エネルギーの観点からとらえる、観る
食べ方や食べ物の叡智をお伝えさせていただく食物学。

本日は
ナチュラルフードにより、フォーカスし、
振動食物の基本を中心に
お伝えさせていただきました✨

陰陽がよくわかった!と言ってくださり

食べ物において
具体的に何をしていけるかも、
最後にはっきりと一緒に決めさせていただけて
とっても嬉しかったです❤️

なぜ これが 大切なのか??
などもお伝えさせていただけて、
とってもよかったです!!

今回のナチュリートで
改めて

食べ物と私たちの因果関係の濃さ
食べ物の影響力の大きさ

を骨の髄から体感!
思い出し!をさせていただけました✨✨

ご参加くださったAさまのおかげです!
本当にありがとうございました!!




食べ物って
本当 すごい 叡智がたくさん詰まってるぅ✨

振動食物講座は
ナチュリートでも開催いたしますし、

3名様~となってしまいますが
出張開催もいたします

ナチュリートでは

10月28日 水曜日 牡牛座
『ナチュリート with 振動食物講座
@宇宙を味方につける 月のリズムの食べ方』

食・グルメ・植物などにもご縁が深い牡牛座。
エネルギーの観点から読み解くお食事の話です。
食べ物への意識が変わること間違いなしの振動食の会。
お月様に合わせて食べると、どうして宇宙を味方にできるか??秘密もお話します!!
公園散策♡おしゃべりスピリットウォーク・月のリズムのナチュラル☆プチマクロビ振動弁当を食べてからの学び!
最高のエネルギーで食べ物を学ぶナチュリート♡

10:00~15:00  @埼玉 入間
定員3名様
参加費4,500円
(プチテキスト・月のリズムのナチュラル☆プチマクロビ振動弁当付き)

開催させていただきます❤️
もしご興味お持ちいただけたら、
ご参加いただけたらとっても嬉しいです❤️


他にも 楽しいツアーが目白押し!!

予定 一部改正しました
よかったら、のぞいていただけると
嬉しいです❤️

月のリズムでプランニングしている
宇宙のエネルギーに共振するツアーを
開催させていただいております❤️



たくさん書いてしまいましたが
お読みくださりありがとうございます✨

いつも心から感謝❤️
今日もステキな1日になりますように✨

さいとうよしこ