経済的に満たされているのはもちろん

お金で買えないものも
当たり前のように引き寄せ

宇宙を味方につけてること。

「お金・愛・宇宙」
この三位一体を引き寄せる美しき磁力。

それが「リッチ」

占星術師
ソウルメイト研究家のkeikoさんの言葉✨

なるほど~❤️
keikoさんの言葉ってわかりやすいし、
とっても説得力があり、
とってもいつも勉強させていただいてます。


今日は
朝からいつも以上に豊かさを感じてました。

当たり前に目覚めることができること。

頼りにしてくれるお友達がいてくれること。

ブログでいいね!や申請くださる方がいてくださること。
(この場をお借りして、本当にありがとうございます!)

心の底から、幸せと感謝が溢れてきてました。

そんな朝だった~✨

そのあと
とあること のために
待ち合わせの駅に向かった。

とあることとは?
月星座のマンツーマン講座

お約束のお相手様は
心友の*ゆき*ちゃん

ナチュラルコミニュケーションセラピストさんで
先日もナチュリートを共同開催させて
いただいたり、
月末も一緒に「美徳のしずく」を開催させて
いただいたり、
公私ともにお世話になっている *ゆき*ちゃんが

月星座のエネルギーを学びたい!!
12星座を学ばせてほしい!!

と言ってくださり、
ありがたいことに開催させていただきました

私が講座をやらせていただくときは、
ある意味
宇宙の意思やエネルギーから最善なものを
ご提供いただく形で行わせていただいているので

ゆきちゃんにとっての
最善の形の内容でのお伝えになります。

月星座とは?

月のサイクルとエネルギー

なぜ月星座に合わせるか??

月を通して宇宙とつながる意味

12星座のそれぞれ司っているもの

をお伝えさせていただきました

ゆきちゃんは
学びが深く、知識も豊富な方!

魔法の振動食物講座
にて 月のサイクルのエネルギーについてお学びいただいてたので、とってもスムーズ✨

星のことも、お勉強されてて、
専門的なこともご存知で
深いレベルの叡智をお伝えさせて
いただけました!




今回 やらせていただいたことで

わかったこと☆
新しい取り組み☆
が出てきました

それは

月を通して宇宙とつながりながら
ギフトや才能・お仕事と月星座や本質を
融合して
お志事やお役目を果たす方に
この叡智を使いこなしていただき、
使っていただきたい!!

そのお手伝いがしたい!!

そのためのアカデミーを開校する!!

ということです❤️

しかも
もうすぐに叶いまして✨

なんとなんと!!
すでにスタートさせていただきました~!!

Happy Moon☆Gift-master
ハッピームーン☆ギフトマスター

{A1FC4C35-AB0D-4419-AACB-5280867DB5FA:01}

ハッピームーン☆ギフトマスターとは?

月のサイクル☆月のリズム☆月星座
を熟知し、
楽しく使いこなし、
月を通して宇宙とつながりながら
自分のギフトや才能を活かして、
お志事やお役目を果たす人。

ゆきちゃんは
レイキカウンセラーさんとしても
美徳のコミニュケーションプログラム
ヴァーチューズプロジェクトの
ファシリテーターさんとしても
ご活躍で
エネルギーワークやコミニュケーションワークの
プロフェッショナルさんです。

そのゆきちゃんのたくさんのギフトや才能と
月を融合して、宇宙とつながることで
さらなる深いご活躍やご提供に活かしてくださる!!!!

こんな嬉しいことはございません!!

太鼓判で 認定させていただきました!

私も
まさか
新しいライフワークが始まるなんて!!

アカデミー始めるなんて!!

月を通して宇宙とつながり
ギフトを活かして天職を全うするコミニティー
Happy Moon Academy
ハッピームーンアカデミー

夢にも思いませんでした~~❤️

ゆきちゃんと昔から話してたの!
夢だったんです✨

しかもゆきちゃんは
ハッピームーンギフトマスター
の第一号に!!

まさか、この流れで
スタートできるなんてー!!!


今日の月星座の獅子座のエネルギーのように

リッチや

個性を発揮して自己実現

楽しむエネルギー

を体現していた結果✨

なんという宇宙からのビッグプレゼント

ありがとう~宇宙❤️

ありがとう~ゆきちゃん❤️

結果からいって、
とんでもなくリッチ
本当にありがとう~

これからも
宇宙のルールや宇宙の本質にのっとって
邁進する次第でございますので

どうぞよろしくお願いいたします✨


お読みくださりありがとうございます😊

さいとうよしこ
わたしはこういう者です♡自己紹介にかえて