魅力とは??
才能や能力や視覚的な長けているところや
輝いているもの。

惹きつけてやまない引力のこと。


おはようございます!!

月のリズムのナチュリート
コンダクターのさいとうよしこです。

いつもお読みくださること
ご縁に感謝

ありがとうございます


偶然の必然で最高な流れに✨
コズミックルールにのって生きると
こういう流れになってきます

不思議だけど、真実✨

昨日 2015.10.6 は
感度美人が使いこなすコズミックルール
の観点からパラダイムシフトを
応援するユニット

jumelles(ジュメル)の相方ちゃんの
Kaoriちゃんとのミーティング


魅力コンサルタントのKaoriちゃん

青梅へ向かい

自然を味わうこと♡話し合いが

ナチュラルな形♡最善の流れで
まさしく
自分の魅力を知るナチュリートとなりました!

{70D3118D-4F84-45DA-AA46-06DC9392098D:01}

青梅は東京都にある
レトロで温かいエネルギーが溢れるところ。

青梅マラソンや梅で有名なところでもあり、
自然豊かな素敵なところ。

いるだけで気持ちもエネルギーも軽くなれる
ところ。


{2B6C9A7D-2B55-4D58-AC77-A5E9FD1CABE2:01}

紅梅饅頭で有名なお店で
美味しいお茶と上生菓子をいただきながらの
ミーティング✨

{4C2297E1-4999-4BF9-A8B8-DFA778B859B8:01}

梅酒が染みこませてあるアンコや
梅が練り込まれてるお餅。

カステラにも梅酒が…

上品でとっても美味しかった~

いつもと違うテイストのミーティング
さらに話が弾みます!!


話は尽きないまま 次は…

{F66637E9-E832-422B-8346-580ED2379B8F:01}

{16AB762E-28BB-4C15-8ED2-B01FC058A46F:01}

亡くなった祖父が大好きだった
おそば屋さん 寿さんにて 舌鼓~ざるそば✨
シンプルな中に、うまさと喉越しのさわやかが
光るおそば 最高です!



自然と美味しいもの

そして
Kaoriちゃんとのお話が合わさり

深い気づきと開放と豊かさを
たくさんいただけました✨

ミーティングの内容は
今度の13日の新月にやらせていただく
jumellesの天秤座新月のトークショップ
についてと

魅力について!!
自分の魅力について
引き出しあいのセッションを
お互いにやりあいっこ❤️

深いところから
自分のブロックや隠れた魅力や大切にしてるもの
などが
出てくる出てくる!!笑

魅力を切り口にして
読み解いていくことで、こんな深い気づきにつながるなんて!!
というような深いセッションでした✨

Kaoriちゃんは、
傾聴と質問などで
どんどん私の中に潜む魅力を引き出して
くれました✨

自分の魅力って
意外に自分では、
わかるようでわからないもんだ!!!

自分では短所だと思っていたことが
実は長所であり、魅力であることが
大いにありうるのです✨

それはやっぱり
外から人に見てもらってはじめてでてくるもの
もたくさんあるんだなぁー!と
実感いたしましたわ❤️

魅力って
自分で知ってから、
それを活かすことが大切!!

Kaoriちゃんのそのメッセージ✨
ズシンと響きました!!

そうよね❤️活かしてナンボよね!!

宝を眠らせておくか
活用するかは
あなた次第ですぅー!!!

みたいなことなんですね!!

私は活かしていきたい!!
Kaoriちゃんのお導きはナチュラルに
そう思わせていただけるものでした✨

ありがとうかおたん❤️

余談ですが

この日 私たち

エンジェルナンバーの2525 車のナンバーで
14回見たんです!!

エンジェルナンバー2525は

ツインソウルに出会っています。
または、もうすぐ出会います。

という意味があるナンバー✨

きゃーーー!!!!
と見るたび 叫びまくっていました
どんなメッセージだったのか
今日からさらにわかるのが楽しみです!!

{3DEBF8DE-327A-48C9-B869-BE91F1DF5EEB:01}
屋久島の森でのお写真です❤️
私たちのご縁をつないでくれた大切な場所。
パートナーシップを本気で感じた屋久島縦走ツアー✨から
jumellesははじまりました
男女の関係だけじゃないパートナーシップ!!
2525もかおたんとだったりして??笑
それも超幸せー!!


開催させていただきます!!


10月13日 火曜日 天秤座新月✨
コラボイベント スペシャルバージョン
jumelles(ジュメル)

感度美人が引き寄せる
最高パートナー 
jumellesの
新月トークショップ
魅力とは?
最高のパートナーを引き寄せるには?

を開催させていただきます✨ 残席2名様です
詳しくはこちら→天秤座新月トークショップ


こちらも大募集中です!!
自分の深いところの
魅力や本質を知りたい方☆
視点を変えたい方☆にオススメ

10月15日 木曜日 蠍座
♡jumellesナチュリート♡
『自分の本質と魅力を知るナチュリート』

蠍座にふさわしく自分を知る
深層的なディープなトリップです。
魅力について・自分の本質を知るリーディング・チャネリング
も行わせていただき複合的に
ご自身とつながっていただきます!
滝散策と美味しいランチも~♡

10:00~17:00 @東京 檜原村
定員2名様 
参加費 8,000円 
(移動交通費・プチワーク・カウンセリング・リーディング・チャネリング・ランチ代込み)


10月18日 日曜日 射手座
♡jumellesナチュリート♡
『自分の愛を拡大するナチュリート』

拡大のエネルギーが溢れる射手座
の力を借りて、
深いところで光る魅力や本質を
拡大するプチワークを行ったり、
リーディング・チャネリングで開放も
拡げていきます。
愛を拡大したい方♡愛を受け取りたい方
にとってもオススメ!!!

10:00~17:00 @さいたま 奥武蔵
または ときがわ町
定員2名様 
参加費 8,000円 
(移動交通費・プチワーク・カウンセリング・リーディング・チャネリング・ランチ代込み)


10月27日 火曜日 牡牛座 満月
コラボイベント スペシャルバージョン
jumelles(ジュメル)

感度美人が考える真の美しさ
jumellesの満月トークショップ
~真の美とは? 五感を育むには?~

美・五感・たおやか・感性などを
牡牛座が司っています♡
真の美や五感の重要性をコズミックルール
の観点からお伝えさせていただく
トーク中心のワークショップです!

19:00~21:00 @東京 新宿
定員6名様
参加費4,000円
(真の美しさを高める五感を育む魅惑のボディクリーム付き )

詳細・お申し込みはこちらまで
Kaoriちゃんのブログ→自分の魅力を知る旅

どうぞよろしくお願いいたしますー!!

お読みくださり
ありがとうございます

本日も素敵な1日となりますように



さいとうよしこ

わたしはこういう者です♡自己紹介にかえて

ナチュリートとは?
{1814992A-A8C7-4B49-B326-08D2C6AFE8FB:01}

{351319C2-9930-4C19-BD5F-C2A8C47C6CC1:01}
先日の蟹座の癒しのナチュリートの時の写真

10月のナチュリートカレンダー&イベント①
10月のナチュリートカレンダー&イベント②

{2747AAB1-DAD1-4988-BD43-73932DBAA194:01}
ご参加お待ちしております