10月4日日曜日 月星座:蟹座
ナチュリートコミュニケーションセラピストの
*ゆき*さんとの共同開催
癒しのナチュリート

開催レポ②

{8DCA5D60-59A9-499B-8722-4C3C5A3112BC:01}
逆紅一点のご参加ルル様の
何にでも楽しむ気持ちと喜びのエネルギーと優しさ
本当ステキなダンディー様!


東京 檜原村の
日本の滝百選の払沢の滝

こちらの滝壺には
神様大蛇さまが仰せらせるとも言われている。。

確かに!!!納得!!!

ものすごいパワフルなエネルギー。

想い想いに滝を味った後は


ナチュラルコミュニケーションセラピストさんの
*ゆき*さんのメッセージと誘導による
ディープヒーリング

{8389DF51-D2AD-4232-A1B2-0430FE7F7354:01}

滝さまのメッセージや
深い感情や不要になったものを手放すための
ヒーリング✨
各々 目をつぶり自分と自然とつながる時間。

ゆきさんの
優しくてハートや魂に寄り添ってくださる
温かいメッセージのおかげさまで
精霊さんともつながらせていただいたような
そんな深い体感に誘っていただけました✨

目を開けた時、
???
なんだか世界が変わった??
みたいな体感✨

蟹座の象徴である
家族・絆・愛・癒しのエネルギーが溢れていたのです
目を開けたら
目をつぶる前にはいなかった
親子さんやカップルさんがたくさんその場に
いらっしゃってました!

ステキな誘導だった~
さすがゆき様!
ゆきちゃんありがとう~
{BB764B13-55AC-43B4-8481-86F426175222:01}
*ゆき*ちゃんのエネルギーサポートは
本当素晴らしいんです!
また改めて語らせてください!!


帰り道は
喋らないで、1人1人
自然を感じる・自分とつながる
スピリットウォークで戻りました!!

{58178F3A-6F44-474B-92A8-251D06457485:01}

{FCA41896-87EC-4960-86F6-96718D845711:01}

{1D19DEAC-4DC7-4502-9641-9CB32899CD60:01}

想い想いのことを感じながら

自分の目に止まるもの
感じものを味わう時間。。

おしゃべりしないことで
見過ごしがちなこともしっかり
受け取ることができました。

{ABF73D93-BC82-4A3E-85B2-5A17CF9F39D5:01}

{AA007C56-E320-472F-877B-ABEC39E8B0B6:01}
ご参加くださったまいちゃんのお写真
ものすごい美しいものばかり✨
まいちゃんのエネルギーが微細で清らかだからこそなんだって心の底から思います♡
まいちゃん!ありがとうー!!

各々最高の時間を味わわせていただけました。
自然のエネルギーに感謝

その後は
お待ちかねのランチ✨

檜原や五日市で採れた地場産の
食材を使って作ってくださる
超美味しいイタリアンをいただきながらの
シェアタイム

{C824138C-6328-43D8-9EC3-0248BB7AEBA8:01}
地元の野菜を使った
前菜の舞茸と春菊と熟成パルメザンチーズのサラダ

{53244634-6131-4E9C-BA9F-230DFDB16B05:01}
サッパリだけどコクがある ナスの特製ボロネーゼ

満腹満足のあとは

さらに深い感情を癒すための
マンツーマンカウンセリング

地元で有名な美味しいコーヒーを
いただきながらのお話タイム。

{0D580A87-93DC-4CAC-A303-B3FDCB34C7DD:01}

最善のペアと最善の内容の時間を過ごさせていただきました。
感謝

楽しい時間ってあっという間ですね!


行き帰り時の車の中でも
いろんなシェアやお話・シェアもさせてもらえました。

不思議なご縁が相まっての
今回のメンバー様。

私は、それぞれの方とご面識いただけてましたが、ゆきちゃん含めて3名様は
はじめまして!でした。

なのになんだ!!
この安心感と一体感!!

そしてナチュラル感✨✨

このメンバー様のパーティーだったから
こそのエネルギーが
とにかくとにかく最高で最善で

最高の癒しのナチュリートになったんだ!!

本当に感謝の気持ちしかありませんでした。

今回はとっても素敵なお土産付きだったの

ゆきちゃんの遠隔ヒーリング✨✨

ココロもカラダもタマシイも
見えない部分も
根こそぎ浄化・癒しをいただけました✨✨

と自負しちゃってすみません!
けど
本当すごかったの

言葉では伝えきれず
まとまらず、、

お写真で伝わるといいな

参加くださった
ルル様・まいちゃん!
本当にありがとうー!!

共同開催くださったゆきちゃん!
本当にありがとうー!!

檜原村の自然さん!
本当にありがとうー!!

お読みくださった皆様も
ありがとうございますー!!


月のリズムのナチュリート✨
これからも開催させていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします

心からの愛と感謝を込めて✨
さいとうよしこ
わたしはこういう者です♡自己紹介にかえて

絶賛開催中です

10月のナチュリートカレンダー&イベント①
10月のナチュリートカレンダー&イベント②
ナチュリートとは?