ココロもカラダもタマシイも
すべてが癒されました☆最高でした!!
参加者さまのご感想から♡

いつもありがとうございます
月のリズムのナチュリートコンダクター
さいとうよしこです

私のブログにご訪問
そして
お読みくださりありがとうございます✨

10月4日日曜日 月星座:蟹座
ナチュリートコミュニケーションセラピストの
*ゆき*さんとの共同開催
癒しのナチュリート

とってもありがたいことに
最高のツアーを敢行させていただきました!!

{6064650C-89AA-4546-92B9-9A42EC774417:01}
共同開催の*ゆき*さんと
ご参加くださった素敵なお方様がた✨

御快諾いただき、
お写真掲載させていただいております

もうね
この笑顔と風景とエネルギーで
伝わるんじゃあるまいか?? 笑
ってなくらいの
今回のツアーがギュッと詰まったお写真


今回のテーマ
『癒し*ヒーリング』

お月様が、蟹座に滞在してくださってる日は
癒し・ヒーリング・感情
にご縁の深い日。

Happy Moon Touristは
その日のエネルギーに合わせることで
それらのものをいつもより、倍増して恩恵を受けたり、最大限にサポートいただけるという
コズミックルールに基づいてプランニングさせていただいてます。

今回お邪魔したのは、東京の檜原村。

檜原村のエネルギーって本当好き!

空気は澄んでいるし、マイナスイオン?的な
癒しのエネルギーに溢れているステキな場所。

絵の具からブチューって出したかのような
キレイな晴天に恵まれてのナチュリート✨

ありがとう~お天気様

まずは滝散策へ。

{146D0719-C5A9-4529-AFD0-F3E2C84A72EE:01}
滝までの道は木のチップが敷き詰められた道で
ふわふわでとっても気持ちよかった~!

{C11A6A8D-A8C1-45A0-BC7D-0E38739AC684:01}
水がものすごい澄んでいる こちらは忠助淵。

{831C54CC-4555-4A25-8DB6-CB99DF8394BE:01}

{82C0F8E5-2E8C-4B04-BEA9-7862F75A32FD:01}
豊かな自然の中、滝を目指します❤️

{94091DDF-A4C7-44F0-B2EB-6A75E037ACD9:01}
優しいエネルギーと自然の癒しのエネルギーに
どんどん気持ちが穏やかになっていきます。。
お水も清らかで気持ちよかった~✨

そして到着!払沢の滝~~!!

{F7D519A6-A6C9-432A-9371-691997FE60E6:01}
いつもより少し お水が少なかったけど、
やっぱりすごい迫力!

{845170DF-08E9-4E97-832D-921FC668E82A:01}

{AFBA3723-4F18-4F18-9F73-123EC2DE6BFA:01}

お水の浄化のエネルギーもすごいのですが、
周りの木々や巨岩のパワーもハンパなし!

滝のお膝元は
明らかにエネルギーがガラッと違いました

滝の近くで
しばし、想い想いに滝を感じた後は。。。

癒しの世界に入っていきます。。

*ゆき*さんの真骨頂の。。。

{1BF18634-B2CD-4421-9463-6FB6DBF7708D:01}

開催レポ②に続く。。レポその②