おはようございます😊
さいとうよしこです。

いつもありがとうございます❤️

お月様が今
双子座に滞在してくださってます🌛

双子座は
コミュニケーションを司るエネルギーが
高まります。
軽やかで流れるようふわふわな優しいエネルギー✨

人とのコミュニケーションもですが
自分との対話も、いつもより応援が入ります
ので、

本当の気持ち・望みを引き上げるのに
とっても最適です❤️


私も、昨日の1人おしゃべりナチュリートにて
たくさんの本当の気持ちが出てきましたよ!

俗に言う
ポジティブなもの。ネガティヴなもの。
含めてたくさん✨

本当の自分に還るのは
たまねぎの皮むきのようである!

フラワーエッセンスカウンセラーのスクール
で学んでいた時に

ものすごく頭に残っている言葉

あ~!これが解決、乗り越えられた~と
思ったら、もう次がきて~
いつまで続くの~~

ってよく聞く言葉ですが

ずっとですよ
だってそれを体感することが生きてること
ですから~~

一生ですよ~~

それだけ魂が磨かれてるからこそ
新しい課題ですし、進化してる証ですよ~

私たちは
いろんな感情を味わうために
この地球にやってきてるんですよ~~

とある 講演で聞いた言葉✨

そっか!!
私たちはいろんな感情を味わうために
地球にやってきたんか!!

コズミックの観点でいうと
感情に
いいか悪いかはありません😊

ネガティヴ  ポジティブ  も ない!!
いいか悪いかもない!!

全ては表裏一体
ワンセット😊

オセロのようなもので、
どちらが表になってるか!裏になってるか!

その観点からいうと
感情にいい悪いはない
んですね😊

人間の観点からいうと
ただ 好き キライはある!!
耐えらるもの 耐えらないはある!!
だけのことなんですね。

ただ私たちは人間なので
感情をそのようになかなか捉えられることが
できないのが大多数です。

そのように捉えるには
ちょっと視点を変えることが必要になります。

感情ってナマモノですからね✨
頭ではわかってるんだけどーー!!
なもの✨

そんな時に
超助けてくれるのが
フラワーエッセンス💕

フラワーエッセンスとは?
お花や植物の癒しのエネルギーを
お水に転写し、それを取り込むことによって
感情のバランスを整えたり、
本来の自分に還るサポートをしてくれる
自然療法✨

{E91DDC7A-BB68-412E-A886-43A8140FD176:01}

{1360DED3-CDCD-413B-BBDB-25BE178BE0EE:01}

こちらは
フラワーエッセンスの生みの親
バッチ博士が体系化した
バッチフラワーレメディー

一つ一つ 癒しのエネルギーが異なり
自分の感情にぴったりのものをチョイスして
取り込むことができ、

それにより感情が変化する❤️

ナマモノの感情さんと
うまくお付き合いするのに
とっても最適なナチュラルアイテムです。

たまねぎの皮むきのように
じっくり 自分と向き合い
自分に還るための強い味方です!!


フラワーエッセンスさんって
不思議なものかと思っていたのですが
コズミックルールで考えたら、
当たり前の仕組みでした!!

このことについては
また次の機会にお話させてください😊

今日はこれから
こちらのエッセンスちゃんと一緒に
フラワーエッセンスカウンセリング
セッションを
行わせていただいてきます❤️

{2D0A7A86-352F-434F-B179-C0E789A47616:01}

お話を伺わせていただきながら、
38種類の中から最適を選ぶお手伝いを
させていただきます。

各種セッションはこちら→


話すは放す✨
な最高なエネルギーが溢れる双子座の今日

どなた様もステキなコミュニケイトな
愛溢れる1日となりますように✨

お読みくださりありがとうございます

さいとうよしこ
わたしはこういう者です♡自己紹介にかえて→

10月のナチュリートカレンダー&イベント①→

10月のナチュリートカレンダー&イベント②→