こんにちは😊

月のリズムのナチュリート
『Happy Moon Tourist』conductor
ナチュラルと本質に基づくCosmicRule Consultant
さいとうよしこです❤️
わたしはこういう者です♡自己紹介にかえて→


水星が逆行している時
予定が変更しやすかったり、
頓挫しやすかったりする😊

それを知っていると
翻弄されることが無くなります。

なんでなんだろう?
とか

そういうエネルギー出してんのかな??
とか

考える必要がなく

あーー!!そういうことね!!
そりゃ仕方ないわいな~~😇

ということになるからです。

だって
宇宙のエネルギーがそうなってるんだもん!
仕方ないね!!😊

ってことです!!


今日もたくさんの予定変更がありましたが
万事OK✨✨
全て宇宙からの計らいです❤️
宇宙のリズムを把握しておくととっても
心が穏やかでいられます!

もちろん
それだけじゃないですけど
ものすごい影響があるものの一つである
と思います😊

二転三転
四転五転 😆の

予定変更のおかげで
今日は
母と青梅にある
美味しいつけ麺やさんに行って参りました✨
{9C1FD93F-B3B5-4D3B-B531-CC0ED68598EB:01}
辛味・酸味・旨味が絶妙なつけ麺✨

グルメ    食    美    スローライフ
のんびり   五感   おもてなし

などを司るのが
牡牛座のエネルギー



昨日から牡牛座にお月様が滞在しているのですが

私の感じたこと・起きたことですが

美味しいものをいただくことが多かった😊

美味しいと有名なお店の
ミニ鯛焼きやシュークリームも
いただいたり、

ハワイのパンケーキや
ハワイのドーナツをごちそうになったり✨

グルメ道楽ののんびりたおやかLIFEを
味あわせていただいております❤️

バタバタするより
のんびり過ごさせてもらえたりもして
おりますし

おもてなしをありがたく
受け取らせていただいたりしています😊

月のリズム・月星座に共振する
ことが
宇宙となかよくなる方法
の一つです❤️

宇宙のエネルギーに共振すると
見えないチカラ
おかげ様
運やチャンス
などを味方につけることができます✨

ラッキーや自分以外のちからの
応援をいただけるようになります✨

同じものが引き合わさるのが
コズミックルールです✨

惑星の中で一番身近で
宇宙に共振するのにうってつけのお方様🌝

そのお月様と共振して生きることで
しあわせを引き寄せる引力が高くなるのです❤️



私は
宇宙の仕組みやルールや

お月様と共振する
エネルギーを合わせることを
大切に暮らすコズミックLIFE
を実践・ご提唱させていただく
コズミックルールコンサルタント
として様々な活動をさせていただこうと
志したのは
その叡智を1000%信頼

というより
コズミックルールとして確信している
からです😊

コズミックルールは全てに
等しく平等です!!

この叡智のおかげで
そして実践すること
私は変わりました!!

変わったというより
本当の自分に還ることができました✨

なにがあるから幸せなんだ!!
有形を求めるという視点から

なにもなくても幸せなんだ!!
という視点に還ることができました✨

ありのまま空のしあわせ
コズミックルールの真髄です❤️

この叡智を皆様と一緒に
使いこなし
最高のしあわせを引き寄せるLIFEを送りたい!!

これが私の最大の願いであり、志です😊

なにかしらで
お役に立てたら嬉しいです❤️

今日もステキな1日
のんびりたおやか
グルメで
豊かなしあわせ溢れる1日でありますように✨


お読みくださり
ありがとうございます❤️

さいとうよしこ😊


10月のナチュリートカレンダー&イベント→

{A19956AC-EAC3-4D31-AB2B-3900DF7DC8FA:01}


10.13.天秤座新月
感度美人が引き寄せる最高のパートナー!
jumellesのトークショップ→

{7E987127-D78B-4F3F-A96B-0C968930248A:01}