こんにちは❤️

月のリズムのナチュリート
『Happy Moon Tourist』conductor
ナチュラルと本質に基づく
 CosmicRule Consultant
さいとうよしこです

お読みくださりありがとうございます❤️


突然ですが

自分の持っているパワー
エネルギーが
最大限に活かされるとき

発揮できるとき

っていつだと思いますか??


答えは…
遊んでいるとき
です


遊んでいるときって

楽しい
喜び
幸せ
ワクワク
笑顔

などが

自然体
ナチュラルな状態で
満ちているとき!!

純粋な
コズミックポジティブエネルギーが放たれているとき!!


{668F46B6-25E1-4096-95A1-D0B3E608401D:01}



宇宙って
そういうもの
(純粋なコズミックポジティブエネルギー)
で出来上がっているから

宇宙×自分のエネルギー
=無限大

となりますのでございます❤️

これは
宇宙のルール
コズミックルールです

コズミックルールは

宇宙の法則ともいえる
この世の摂理であり
ともすれば
普通と呼ばれるもの
当たり前ともいえるもの✨

地球上で
もれなく適応されるもの✨

私たちは
地球に生まれ
地球で生きています❤️

地球が所属しているのが
宇宙✨

だから
コズミックルールや
宇宙の法則と言われるものって

スピリチャルでもなんでもない
普通のこと✨
自然 ナチュラルなこと✨
私は捉え、考えております❤️

長々と書かせていただきましたが
だからこそ
私さいとうは
ナチュリートという形態を
とらせていただきます!

遊びながら本質と出会う

遊びながら学ぶ

遊びながら癒される

遊びながらリセットする

ナチュリートとは?
よろしければ こちらをご覧ください❤️→

明日から10月

10月はたくさんの
月のリズムでプログラムさせていただいた
ナチュリートをご用意させて
いただいております❤️

もしよろしければ
こちらのスケジュールをご覧いただけたら
とっても嬉しいです↓↓

{9A810063-187B-48B9-964D-00BF6EF28EE4:01}

皆様のご参加
心からお待ちしております❤️
わくわく✨

コズミックルールで
最高のしあわせLIFEを!!

さいとうよしこでした!!

お読みくださりありがとうございました