今日は満月ブルームーン
ですね✨ニコニコ

こんにちは よしこです❤️
お読みくださりありがとうございます✨

宇宙のリズムって神秘的だし
永続的だって

私は日々感じております✨

私たちは日頃
たくさんのものに影響をいただいています❤️

お月さま
惑星さんたち

もその中の大きな影響者さん✨

いろんなものの掛け合いで
今というこのとき
最高なエネルギーを
受け取っているニコニコ

私はそう思っています❤️



今日は今日にしか
受け取れないものがある✨

私はインスピレーションを受け取るのが
得意です❤️

最近は
イラストのアイデアという形
で受け取らせておりますニコニコ

描きたくて仕方ない状態✨
今 それが  私の旬です!!!

みなさまにも、それぞれ
旬があると思います❤️

やりたいこと
ハマってること

はたまた

やりたくない
ぼんやりしたい
寝てたい

なども
旬です✨✨

旬は
宇宙の流れと自分のエネルギーの掛け合いで生まれる!!

まさに
クリエイトですねニコニコ

だから
なすがままでいいのではないかと思います❤️

今 起きていることは
今しか味わえないかもしれない✨

楽しんじゃいましょーう!!にひひ
楽しむゾーーイ✨
ワクワクエネルギーを高めるぅ~~


またまた絵を描きました✨
シェアさせてください❤️

{93603E76-9D7A-425A-8444-802ECA8A6A43:01}
『LOVE LAND』さいとうよしこ
ボールペン・クーピー

お読みくださり
見てくださり

ありがとうございます✨✨

どなた様も
 LOVEが溢れる
ステキな一日になりますように✨