おはようございます❤️

よしこですニコニコ
 
昨日は姪っ子ちゃんが
遊びにきてくれました✨
 
しほちゃんクッキー
作るぅ~~
 
しほちゃんクッキーとは
しほちゃんが作る
しほちゃんによる
たまごなしのクッキーのことです✨笑
 
はい!!作りましょ❤️
ってなことで
 
昨日作ったのはこちらニコニコ
ココアとチョコを入れて。。
 
{F93C1CE7-C317-49E9-A741-01F9F21BD27C:01}
 
{5ACBAA4B-C122-4A73-A38B-65D0B1A73316:01}
 
チョコレート入り
たまごなしソフトクッキー✨
 
{F082A6F6-F2A2-4061-9EAB-E8FFA78B935D:01}

薄力粉
ココア
ベーキングパウダー
マスコバド糖
ココナッツオイル
牛乳
チョコレート
 
こちらを混ぜて焼くだけ
簡単クッキー✨
 
ふわふわしておいしかった~~❤️
しほちゃんもばくばく食べてくれて嬉しかったなぁ~~❤️
真剣にまるめる姿✨
食べる姿✨
 
伯母ばかには たまりません❤️笑
 
 
しあわせクッキーとしほちゃんの可愛さで
暑い夏を乗り切った昨日ニコニコ
 
さてさて
今日も暑いけど
ステキな一日になりますように✨
 
今日も何かお菓子作ろうかな~
最近また お菓子作りを楽しんでますニコニコ
 
 
 
今日は満月ブルームーン
ステキな日になりますように✨
 
しあわせごはんでハッピーに❤️
 
さいとうよしこでした!
お読みくださりありがとうございます✨
 
 
 
イベントのお知らせ
 
{DB82FC27-DBE9-48E0-856F-27BA97E68A49:01}
8月11日火曜@Tachikawa
 
 
{A9C56CF6-94DB-454D-BAA2-16A3047782CD:01}
8月25日火曜@Tachikawa