こんにちは❤️
さいとうよしこです✨

イラストを描きはじめました。
また描くタイミングが来てくれました❤️

さらなる作品のためにエネルギーを高めていますニコニコ


私にとって
絵を描くことは
自分とつながること✨
想いを表現すること✨
祈り✨
喜び✨

愛と喜びと平和のエネルギーが
たくさんたくさん
拡がりますように❤️

という気持ちとインスピレーションで
描きました✨

シェアさせてくださいニコニコ
そうさせていただくことで
このエネルギーを拡散させてもらえたら
とってもとっても嬉しい❤️

{675A669B-2DA2-44EB-AADF-4D6D6D664C84:01}
『 LOVE   JOY   PEACE 』 さいとうよしこ
ボールペン・クーピー



自分でも
新しい感覚で描けたことに
純粋に嬉しかった❤️

こんなに細かく描くのも新しいし
色ぬりも なんか とらわれないで
ぬれるようになってたニコニコ

純粋に嬉しい❤️

愛と喜びと平和が
たくさんたくさんたくさん
地球に溢れますように✨✨


自己満かもしれないけど
絵を描くことで 
表現することで
少しでも、それが出来たら嬉しい❤️

お読みくださり
みてくださり
本当にありがとうございます✨

さいとうよしこでしたニコニコ

今日も
ステキな最善最高な一日になりますように✨