夜分につづりたくなりました。
久しぶりの更新です。

お読みくださりありがとうございますニコニコ

変換期💗

まさにそのタイミング✨
個人的に 屋久島から帰ってきて
ものすごい 変換や 水面下の変化 が
起こっているようで

見なくない自分を見たり

闇を感じたり

ひとりでいたかったり

素直になれなかったり

感情的になったり


いろいろでしたが
昨日あたりから やっと落ち着いてきました💗


ピピピと思いたち
ネットサーフィンしていると
とある ワードと出会いました

それは
ライオンゲート✨しし座

8月8日に最大に開く
今も開いているそうです❤️

毎年 開いているそうですが
今年は強力らしいです✨

これらの記事を拝見して
なんとなく、最近 自分に起きていたことに
合点がいきましたニコニコ

よかったら、検索してみてくださいね❤️

これによると

私だけではなく
全体を通して
とっても変換期のようです!
お暑いので、意識ももうろうとしがちですが
頭の片隅に置きながら
それぞれの変換をそれぞれ楽しみましょう!ニコニコ



私は、宇宙のリズムや流れを感じることが
とっても好きで
影響もたくさん受けていると
思っているので

これらと調和して暮らしたいと思っていますニコニコ

自分ではどうしょうもならないことってある❤️

宇宙の流れには逆らえないこともある❤️

けど    だからこそ

最大限に意識を高めること✨
最善を尽くすこと✨
流れに身を委ねること✨

は  自分で出来ること  だから
やっていきたいな~~って思います💗

せっかくの変換期

楽しみまーすニコニコ✨✨✨
せっかくだから
トコトン ハッピーに!!
チャンネルを合わせたいと思います💗

お読みくださりありがとうございますニコニコ
毎日暑いですが
最高最善の毎日をお送りいただけますように✨


さいとうよしこでした✨

{56B12399-56E1-4969-9FDC-C5A6A228757C:01}