おはようございますニコニコ

さいとうよしこです❤️

題名にも書かせていただきましたが
わたくし
屋久島へ行ってまいります✨

去年の4月  屋久島縦走ツアー
で強烈な屋久島デビューを果たさせていただいた
さいとう

その日を境に
私の人生が激変しました!!ニコニコ

自分の人生観も
パーソナルも
生き方も

屋久島は宇宙とつながる場所
と言われている
とてつもないエネルギーが溢れるところ

勝手に故郷だとも思っております❤️
地球人のふるさとニコニコ

今回は3回目の屋久島✨

3度目の○○
しかも、はじめての企画ツアー❤️

クリスタルボウル演奏家Anjuさんとの共同主催✨
ご参加くださる方も
ステキなステキな方ばかり
もちろん ガイドさんもステキな方々

屋久島へ行く目的と意味
があるからこそ、屋久島へ行かせてもらえる。

今回の旅も必ず 人生が激変する
ことはわかっています。

なんだか、魂が知っている。。

そんな気がしています星

屋久島は呼ばれた人しか行けない。
ターニングポイントや岐路の時にお呼びいただける。
などという一説もあるので

さらにそう感じています。

うっすらとは、わかっているのですが
まだまだぼんやり

この1ヶ月くらいかけて、毎日対峙してきた
今回の旅の目的と意味

今日は総仕上げ

魂友で心友の相方ちゃんと
前乗り魂ミーティング @鹿児島

屋久島入り前に
目的と意味を万全にハッキリさせます❤️

台風が気になりますが
すべて最善

起こることはすべて必要なこと✨
最善であること✨

どんな時も信じること✨

これも今回のテーマですニコニコ

行ってまいります❤️

{44522E68-B771-4B0B-8CD4-657E78301A36:01}
↑大切なお友達のカードリーディングで
お会いしたイチョウの精霊さま❤️

精霊さんとの出会いも楽しみです✨