6.19 大好きな方たちとコラボでイベントをやらせていただきましたニコニコ
{769A7A66-73E9-497A-A3F8-363A8B5C8127:01}
HoneyGold(ハニーゴールド)
『宇宙につながるGolden Retreat』

本当にステキな方たちとご一緒させていただきました✨

{5F732D3C-3485-4A06-94B1-E84ED3D7EC24:01}

{C8881BBD-A776-4CB4-9D33-FF1663EE64C4:01}
クリスタル演奏家のAnjuさま❤️
ヨガインストラクター&エステティシャンの
Mieさま❤️

写真は先日 鎌倉の海にて
ステキな写真でしょ?ニコニコ
今後の活動のための撮影会のときの写真です✨





さてはて
どんなイベントだったかというと
{7574B1C6-5CCA-453D-8980-DACE83D97DE4:01}

{169D4829-AA95-4232-8E5B-5E2B17901A10:01}

{D5F0A783-2BB9-47FB-A378-6E12BB5ABA23:01}

瞑想やヨガやクリスタルボウル演奏
宇宙おにぎり、ボタニカルオイルなどで宇宙とつながる✨

なんともあやしくて、楽しい最高なイベント❤️笑


二部では
Mieさまの宇宙マッサージと
Anjuさまのクリスタルボウル演奏
私はリーディングボタニカルオイル製作

3人でお一人さまずつへ施術させていただく
極上の宇宙トリートメントをお受けとりもいただきました❤️
{B6EAD596-9D71-4325-BEF6-65FF73001A47:01}

受けてくださったみなさま 
トロトロになってくださってましたニコニコ❤️
私たちも極上のしあわせをたくさんいただきました!!



なんといっても
今回 お集まりくださった皆様が
最高にステキなお方様ばかり✨✨✨

{B0D0AEDA-385D-403E-B071-F55A1663035F:01}

はじめて会ったのにはじめてじゃない??
みたいなニコニコ
一体感と温かく優しいつながり

本当にありがたい 感謝でいっぱいです❤️


僭越ながら  私は今回
ボタニカルオイルと宇宙おにぎりを製作させていただきました✨

ボタニカルオイルは
エッセンシャルアロマオイルとフラワーエッセンスとハーブを調合して、宇宙とつながるオイルにしました❤️

宇宙おにぎりは
口の中で宇宙みたいに拡がるような?!
そんな普通じゃないおにぎりを作りたくて

ヤーコンパクチー味と
こんぶクミン梅干味の
2種類作らせていただきましたにひひ

写真とるの忘れちゃった!お腹空いてパクパク食べちゃった!!笑

みなさまのご感想で
ヤーコンパクチーが人気でした!!
頭がパコーンとすっきりと、芯が通った感じ!!
というご感想もいただきました❤️

ヤーコンがはじめての方や苦手だった方が好きになった!だなんて嬉しいお言葉も✨

ありがたいお言葉✨感謝✨

ハニーゴールドとしても
個々でも、そしてAnjuさまとMieさまのコラボトリートメントも
これからたくさん活動予定な私たち❤️

AnjuさまとMieさまのコラボトリートメントは
7月8月に行われるようです!!
超オススメですニコニコ
{B6E9EA95-AC42-4555-8FC3-CC8D96C9FF8F:01}

宇宙トリートメント最高すぎます!!
贅沢すぎます!!
超オススメです!!

またお知らせさせてくださいねー❤️


長々とレポしてしまいましたが
お読みくださりありがとうございますニコニコ

さいとうよしこでした✨