おはようございます晴れ


昨日は朝の5時起きで6時にはホテルをチェックアウトして出発車

日本で1番早い紅葉を見に行こうよう笑

北海道の最高峰の大雪山系「旭岳」へ富士山

綺麗な紅葉がギリギリ間に合いました紅葉

動画を見て欲しいところですが貼れないんですね悲しい


ということで無事に往復610キロ走りました車

いやいや、歳のせいか最近は運転が辛い〜肩も凝るしねぇ〜来年も行けるかな〜泣き笑い


途中の色々の写真も記録として指差し



ロープウェイから絶景ビュー目がハート


ガラス越しだけど美しかったキラキラ


登山はしません〜アセアセ


散策コースだけで楽しみますグッ


それなり歩くのは石がゴロゴロして段差もあり大変な難所もありグッ


朝の7時なのでガラガラで良いですグッ


大自然を感じるグッ


白玉のような高山植物いっぱいグッ


水は凍っていますグッ


暑くてダウンはすぐ脱いだのに歩いていると汗だくでしたアセアセ


帰りもビューと空中散歩を楽しみましたグッ


今年は遅くなったけどセーフでした紅葉


美瑛町の四季彩の丘へ車


マリーゴールドイエローハート


ダリアだらけイエローハート




秋ですねニコニコ


美瑛町の青い池も混む前の時間でしたグッ


何十回も来てるのに感動しますブルーハート




秋らしい紅葉が始まっています紅葉


白鬚の滝も紅葉が始まっています紅葉


美瑛神社へ神社




いつも上品な花手水ですグッ




御朱印キラキラ


お気に入りのカフェだけどコーヒー


作品展だったからイートインは出来ずにアセアセ




スモークハムサンドパン


外のテラス席でアイスラテと美味しくてガブリ目がハート


中富良野町のファーム富田へ車




山の名前が覚えられません笑


暑いのでソフトクリームをチョキ


ラベンダーとメロンの2色ソフトクリームにしましたグッ


温室のラベンダーは咲いています🪻


帰り道の安平町のカフェコーヒー


こんな素敵なところがOpenしていましたニコニコ






こういうお菓子を作れる主婦を尊敬します飛び出すハート


夕方で殆ど完売していました悲しい


残っていたカボチャケーキとレモンタルト🍋

苺ソーダ🍓


オーナーさん手作りの蝋燭を灯して下さって素敵キラキラ

そして美味しいのでリピ決定ですピンクハート


今日から4日バイトですグー


いつもの日々が1番の幸せです〜きっと今日も良い日なのですクローバーHappy赤薔薇