おはようございます晴れ

私の沖縄の旅は3泊か4泊が定番でしたが、今回は2泊にしたんですグッ
それが意外と良かったニコニコ

今回は暑い34℃のカンカン照りが嬉しい夏日でしたがバァちゃんになって体力を消耗するようになり、ホテルのクーラーの音も温度も苦手で眠れないのでした泣き笑い

今回の旅は良く晴れて暑いけど宮古ブルーに大満足で癒されましたブルーハート
また1年がんばろうと思うほどリフレッシュになりましたキラキラ
来年もきっと沖縄に旅すると思いますキメてる

無事に自宅に帰れることは感謝なのですびっくりマーク
今日からバイト〜がんばろ
って寝不足だけどね笑



朝の宮古神社へ神社






遠くに虹が出てる🌈


御朱印グッ


来間大橋を渡り龍宮展望台からグッ




向かい側が与那覇前浜ビーチですグッ


supしたところが奥に見えるグッ


有名なモジャのパン屋さんパン






朝から5人ほど並んでるけどテイクアウトの店グッ


アイスラテが美味しいコーヒー


パンはハード系の胡桃パンで絶品びっくりマーク


砂山ビーチへ車


奥に広がるビーチ波


撮ってもらったグッ


美しいブルーハート






ここで2時間近く木陰で過ごしちゃいましたやしの木


行きたかったカフェコーヒー




こちらもやっと1番乗りグッ




雑貨と健康志向の物が売ってますグッ


暑いのでカレー指差し




豆のカレーに黒紫米と島野菜の数々は美味しすぎて目がハート


シークワサーの塩ソーダは塩を舐めながら生き返るキラキラ


最後に大好きな17エンドをブルーハート


いつ来ても好きだなブルーハート


早めの夕飯!?


やっと沖縄そば(爆笑)


ランチは安くて1400円のにしましたグッ


沖縄そば、ジュシー、ジーマーミ豆腐、もずくのセットグッ


美味しすぎ!!


こちらも絶品!!


沖縄そばが好きイエローハート


下地島空港はとても綺麗ですキラキラ


日本で1番好きな空港キラキラ


最後にパインジュース🍍


bye-bye沖縄バイバイ


羽田乗り換えの東京上空飛行機


夜景好きだからキラキラ


キラキラキラキラ



お土産いっぱいグッ


職場へはネタ系にしましたグッ


寝れる家がある幸せ〜仕事がある幸せ〜あなたを愛せる幸せ〜今日も幸せ満タンですクローバーHappy赤薔薇