おはようございます晴れ


今日は沖縄の宮古島からの投稿ですニコニコ

昨日の朝イチの飛行機で沖縄入り飛行機

8月の激務が終わり、やっと私のラスト夏休みですブルーハート

今年の3月の沖縄が雨だったりしたのでリベンジしましたが、台風一過で晴れましたチョキ

ヤッターーーひらめき

ってことで2泊だけですが楽しみます目がハート



昨日の朝は北海道は19℃泣き笑い


朝イチの千歳空港へ飛行機


久しぶりの羽田空港だなぁ飛行機


我が家の上空飛行機


父が住んでいたスカイツリーの近くが見えた飛行機


乗り継ぎです飛行機


ハートのスカイマークハート


羽田空港って渋滞だねアセアセ


どこ? 川の泥水が流れ出ている感じの台風の後アセアセ


こちらはどこ?


朝から4時間半のフライトで宮古島へ指差し


まずは暑いのでカフェへコーヒー


ケーキが売り切れていたあんぐりガーン






パンしかないとのことでアグー豚にしてみたり豚


パンもアイスラテも美味しかったグッ


大好きな17エンドへブルーハート






飛行機を動画で撮ったりして汗だくの33℃アセアセ


インギャーマリンガーデンブルーハート




こちらも暑かったアセアセ


東平安名崎へ車


絶景だなぁグッ


無人の販売指差し




暑かったから助かりましたグッ


夕方に与那覇前浜ビーチへグッ

奥は来間大橋ですブルーハート


ホテルから歩ける飲み屋さん生ビール


2回目ですねリキュール


若いカップルだらけ笑


5点盛りにしましたグッ


オリオンビール生ビール




鮮やかな選べる5点盛りグッ


島ナスのボロネーゼグッ


海ぶどうはシークワサーポン酢グッ


豚タンの燻製グッ


マグロのキムチ和えグッ


島カボチャにスパム入りキッシュグッ


自分で巻いて食べるお寿司グッ


これは生のマンゴーが入ったマンゴーサワーで絶品でしたカクテル


夜カフェへコーヒー








夜のカフェ嬉しいコーヒー


周りの方はお酒で賑やかでしたが笑




私は黒糖チーズケーキとアイスコーヒーで2時間も過ごしちゃいましたキメてる


今日も楽しみに行きまーす飛び出すハート


いつも幸せは自分のこころ次第ですね〜毎日365日が幸せ日和りですクローバーHappy赤薔薇