おはようございます晴れ


私何を隠そう花火が大好き!!

って別に隠さないけど毎年どこかで花火を見たいのです花火

そんなわけで今年は有料の凄い会場の花火は止めて地元の花火大会のためにバイトを休みを取りました笑

昨夜は曇空でしたが楽しめたのでしたひらめき


土日は休みたく無いし、人が多いし、面倒くさいのですが花火のためにはね。

朝からお出かけもして花火を楽しみましたチョキ



早朝に北海道安平町の鶴の湯さんの蓮の池へ車


今年は開花が早いあんぐり


蓮の花が好き🪷


美しくてウットリピンクハート


蕾も美しいラブラブ




蓮の花はウットリするほど美しく🪷


アフラック(笑)


日帰り温泉もあります♨️


厚真神社へ車




シンプルだけど美しくてブルーハート


夏詣七夕






風車が夏らしい神社


七夕の美しい御朱印キラキラ


フクロウが可愛いグリーンハート


風鈴の音色が好きです🎐


道の駅の初めての店をリサーチ寿司


夏限定1800円のにしましたグッ


たらこの量が半端ないあんぐり


湖を見ながら(天気が冴えないスライム


値段に合わせたクォリティで満足でした(お得感は無いかも)


道の駅では野菜も売っていて白いトウモロコシは1本150円グッ


お気に入りのカフェへコーヒー




いつ来ても好きなところニコニコ


悩ましい手作りスイーツグッ




結局は選んだものはピンクハート


桃のレアチーズケーキとほうじ茶プリンプリン

感動する美味しさ目がハート


レモンスカッシュと爽やかにイエローハート


夕方にお気に入りのカフェへコーヒー


若いオーナー君とはいつもカフェ談義で盛り上がるニコニコ


彼の淹れるコーヒーは本当に美味しい飛び出すハート


ブルーベリータルトも絶品でゆっくりカフェタイムコーヒー


自宅に戻り夕飯を作りシャトルバスで花火大会に向かいましたグッ


かなり前の方で見れましたがグッ








とにかく混んでいてキッチンカーも行列で帰りのバスは渋滞で動かず2時間もバスに閉じ込められました悲しい


帰宅したのは23時過ぎていて珍しくビール飲んで寝ましたキメてる

北海道限定のクラシック生ビール

ゴールデンカムイのNewデザイン指差し


今日は1日バイトがんばろチョキ


念ずれば花開く〜深く願い思い描いたことは必ず叶いますクローバーHappy赤薔薇