おはようございます晴れ


今日7月30日より私の職場はやっと、やっとマスクからの解放ですチョキチョキ

この4年間バカみたいに、ただの風邪と同じなのにコロナだからと強制的にマスク!!

マスクを義務で付けさせられていた悲しい

くだらない、こんなもので何を防げるのか!?

バカみたいな人がまだ世の中にいるけどね。

私の職場40人ほどのバイトの人が何人が外すかな!?


予想では5人ですね、そして数日ごとに増えて外す人が増えるか笑

それとも顔に自信のない人たちはマスクを続けるのだろうか、、、、心の中で笑っちゃおキメてる

死ぬまでマスクしてみればって泣き笑い


昨日は雨で寒い北海道でした〜長袖のブラウスにコートを羽織って出掛けました指差し

そんな1日を飛び出すハート



最近カフェモーニングがしたいから朝5時起きで朝食を抜いて札幌まで車


最近Openしたカフェコーヒー


レコードの選曲も良いグッ


モーニングからランチもありグッ


貸切でモーニングコーヒー


定番な感じグッ


焙煎珈琲コーヒー美味しいのでしたニコニコ


雨降りですが諏訪神社へ神社


鮮やかな花手水クローバー






薔薇が美しいブルーハート


美しいブルーハート


昨日は天赦日と一粒万倍日の最強の日らしいグッ




雨がザーザーでも混んで来ましたグッ


シマエナガも雨で水浸しアセアセ


新潟の職人さんが作るスイカの風鈴スイカ


2社目は発寒神社神社


夏詣七夕


社務所の通路にはアンブレラスカイキラキラ




てるてる坊主が可愛い目がハート


シマエナガも可愛くブルーハート


夏詣の限定御朱印キラキラ


いつも可愛い暫くぶりのカフェコーヒー


1番乗りグッ


丸ごと桃のタルト🍑

桃のクリームソーダ🍑


桃の中には種を抜いてフランボワーズのジュレ、カスタードクリームが入ってましたピンクハート

めっちゃ美味しくて感動目がハート


熊ちゃんシュークリームもねくま


美容院はカラーリングとカットハサミドライヤー


カフェがあるので終わりに寄ってしまう看板持ち


悩み抜いて泣き笑い


やっぱり丸ごと白桃🍑


白桃のクロッフル🍑

レモンスカッシュ白ワイン


桃の下の桃のアイスクリームも美味しいピンクハート


レモンがサッパリ🍋


昨日は桃を2個も丸ごと食べて幸せになったピンクハート



私も「異端児」かな泣き笑い笑

マスクしてるやつバカにしか見えないからなぁ。




マスク、ワクチン反対のデモに参加していた頃が懐かしい〜やっとマスクからの解放下矢印




今更だけどこんな常識は知ってるよね下矢印




ダニエル社長〜アハハ〜ひらめき

だよね〜オリンピックも選手は良いけど開催は闇だからなぁきっと下矢印



この世の真実はどこに!?

嘘が多いと思ってた方が良いねキメてる

これからトランプ大統領が世界を変える!!

はず(4年前から言ってるけどね)


いつも心は快晴気分でいきましょう〜私は私、いつも私らしくいきますクローバーHappy赤薔薇