おはようございます晴れ


昨日の休みはカフェを14時に予約していたので晴れだったし早朝からラベンダー畑へ車

その後に悩みつつ高速道路で仁木町の「さくらんぼ狩り」も一気に行って来ましたニコニコ


本当は次の休みにと思ったけど今年の北海道も全てが早いあんぐり

そんなわけでラベンダーも満開を迎えていました🪻


今日から3日バイトでーすグッ



札幌市中央区になります「ホロミ峠」へ車


札幌市を一望出来るラベンダー畑🪻


スマホだと上手く撮れませんアセアセ






蜂がブンブン🐝




朝の8時は他に人が居なくて貸切で爽やかで良い香りでしたクローバー


北海道仁木町のさくらんぼ農園へ車


食べ放題1300円ですさくらんぼ


たわわにさくらんぼ


佐藤錦、南陽など甘いですさくらんぼ


宝石のようにさくらんぼ


アメリカンチェリーさくらんぼ


ハートチェリーという名前さくらんぼ




ハートに見えるハート


紅秀峰さくらんぼ


どうしても3姉妹に見えてしまうさくらんぼ


1300円の元は取りました〜朝ごはん抜いて食べたからさくらんぼ

甘くて美味しくて幸せでした目がハート


小樽運河は素通り車


25℃くらいで涼しくて快適グッ


小樽市の「住吉神社」神社


花手水神社




蘭が凄い!!












青龍と紫陽花の御朱印キラキラ


札幌で1番なくらい好きなカフェグリーンハート


GreenとFlowerカフェグリーンハート


ご自宅の1階だと思うけれど綺麗なのですグリーンハーツ




インテリアがいつも真似したいほど素敵です目がハート










すべてが美しくウットリ飛び出すハート


レモンスカッシュとアセットデセール飛び出すハート




レモンタルト美味しすぎました🍋


レモンスカッシュもイエローハート


予約必須のメロンパフェ!!


夕張メロンたっぷりイエローハート

美味しくて感動〜オーナーさんも優しい方で好きですキラキラ


また来ようと思う素敵カフェキラキラ


帰り道で道路にコンちゃん🦊

座り込みアセアセ

田舎暮らしだから札幌へ行くとウキウキします笑


元気に仕事が出来ることは有り難き幸せです〜今日もマイベストを尽くしましょうクローバーHappy{emoji:197_char3.png.赤薔薇}