おはようございます晴れ


ここ数日は私の地域も暑い日が続いていますニコニコ

と言っても28℃くらいですが、それなりに夏らしくて嬉しいかったりしてチョキ


私の育ててる小さな庭の薔薇は20年くらいになりますが「我が子」なのですよね赤薔薇

今年も会えて良かった〜可愛い薔薇たち飛び出すハート

そろそろ1番花は終わり冬までに四季咲の薔薇は何度か咲いてくれるでしょうピンク薔薇

あと数日で剪定します〜指差し


今年の我が子の写真を残します愛



紅白のアーチ赤薔薇


盛り盛りのサンダースホワイトピンク薔薇




ディープボルドー赤薔薇


アンクルウォーター赤薔薇


キングローズ赤薔薇


アンネの薔薇ピンク薔薇


ピエールドウロンサールピンク薔薇


1番遅いポンポネッツラは今から満開に向かいますピンク薔薇


部屋中に薔薇を飾りましょうピンク薔薇

あなたを思いながら〜ハート


家庭菜園のミニトマトは赤くならない泣き笑い


まだアイコも緑色泣き笑い

こんなに暑いのになぁアセアセ


近くの花菖蒲園に朝の7時から開いていますグッ


10000株の花菖蒲は終わりが近いのでしたアセアセ








この花って綺麗なのかな〜特に好きにはなれないなぁ笑

やっぱり薔薇が好き目がハート

やっと今日は休みなのでお出かけでーす車


今日も笑顔で過ごせますように〜笑う角には福も幸も来るし病気は逃げるクローバーHappy赤薔薇