おはようございます晴れ


昨日は1泊2日の北海道の十勝への旅から無事に帰りましたバス

なんとか雨に当たらずに(わずかに30分は降られましたが)曇空だったから涼しかったし結果オーライだったかもニコニコ


楽しくて素敵な旅になりました飛び出すハート


そう私「ヒグマくま」デビューしました笑

なんのこと??

って感じでしょう〜写真で見てくださいねひらめき


電車を降りたらドリカムだらけの駅前目がハート


駅から歩いてワイン城へグッ

ここで朝から場所取りに並んで後半で30分ほど雨になりカッパを着ることになりました傘


昨日は8500人のファンが集まりました乙女のトキメキ


7月7日ドリカムの日に七夕


十勝ワイン赤ワイン


ドリカムの限定ラベルシャンパン


ワイン工場の見学も無料です白ワイン






この樽のがドリカムの命名した葡萄のワインぶどう


レストランへナイフとフォーク


眺めが良くて画像には美和ちゃんの歌声が流れていますルンルン






朝ごはん抜いていたので10時半に食べまーすキメてる


ドリカムの日飛び出すハート




十勝牛のハンバーググッ


食後の葡萄シャーベットと紅茶グッ


ドリカムは35周年記念イヤーキラキラ


ヒグマくま


ヒグマバーガーハンバーガー


悩んだけど思い切って初体験を(笑)


葡萄ジュース、フライドポテト、ヒグマのバーガーハンバーガー


想像より遥かに美味しく食べれましたよひらめき


インカのめざめと言うジャガイモをフライにして熱々ホクホクで美味しかった飛び出すハート


ライブを、見てサイコーに幸せになれました〜ピンクハート

帰りの電車の中でコーヒー



夜のニュースで流れたらしい目がハート


  


今日から仕事4日連続ですがヒグマパワーでがんばります指差し


私の人生の中であなたに会えて幸せでしたクローバーHappy赤薔薇