おはようございます晴れ

今朝は北海道帯広市からです(十勝地方になります)


昨日の早朝から電車で帯広へ(池田町)へバス

泊まりは帯広市内でしたニコニコ

北海道が生んだスーパースター吉田美和ちゃんの故郷でワイン祭り&35周年ライブがあるので1泊2日で来ました飛び出すハート

雨予報だったのに見事に十勝晴れで気温も暑くて汗だくでしたが楽しめてサイコーの1日でした目がハート



自宅を出て千歳から電車で出発バス


4割引きのお得な早割乗車券にてグッ


北海道「池田」駅に到着グッ


駅に設置されてるよグッ


池田町のワイン城赤ワイン


席は腕にタグを付けるグッ


私はA 2グッ


奥がライブ会場グッ


ワイン城へ赤ワイン


デビュー35周年のドリカム記念ワインもねシャンパン


壁にサイン目がハート


元メンバーのニーヒャからの花もねグッ


ワイン城のレストラングッ


ドリカムの日の限定メニューグッ


十勝の絶景を眺めて葡萄サイダーとカヌレ原酒ソフトジュース


めっちゃ美味しいのでしたグッ


池田ワイン赤ワイン白ワイン


ライブチケットは2日間ワインが飲み放題です赤ワイン


朝の10時からワイン笑


十勝晴れ晴れ


ロゼワインもね赤ワイン

イベント沢山のありますが暑くて退散指差し


帯広神社へ神社


シマエナガ神社の夏詣神社


手水舎グッ


天の川みたい🌌






花手水ひまわり


風鈴の音色が良いね🎐


可愛いピンクハート


ここにもシマエナガブルーハート


七夕の限定御朱印でした七夕


ずっと数年も憧れていたカフェへコーヒー


土日だけ自宅でサロンのカフェで予約が即完売になりますコーヒー


ドキドキの素敵さ目がハート


選べるドリンクは紅茶にしましたコーヒー


オーナーさんは京都の方で和服に割烹着で料理と配膳してくださり京都弁ですピンクハート

それも素敵キラキラ


ご褒美スイーツセット3300円ピンクハート




今月は桃がテーマ🍑

桃のタルト、桃のケーキ、桃のムース、桃のネクターみたいなドリンクと絶品でしたピンクハート


夕方に帯広のソウルフードひらめき


インデアンカレーは必ず食べたくなる〜ライス3分の1にしてもらう看板持ち


そして夜になってからの立ち飲み屋かと思ったら椅子はあった(笑)


お通しのパンが北海道プレートになってた飛び出すハート


暑くてビールは飲みたいが食べ物はお腹も苦しくて泣き笑い


厚岸産の牡蠣🦪


十勝牛の煮込み十勝の長芋のバター焼きだけでした笑


ホテルから馬車で夜の街を巡るのもあるびっくりマーク




可愛過ぎて乗れませんでした〜大人10人も引っ張るなんて辛くないのかな🐴

つぶらな瞳ハート


ホテルはいつものところグッ


毎回ここですグッ


ロビーグッ


カフェとフリースペースもお気に入りグッ


部屋が凄いコンパクトだけど落ち着くワンルームみたいニコニコ


ベッドマットは広いセミダブルかなグッ


トイレとシャワールームも清潔で良しグッ


夜カフェコーヒー


23時までアイスコーヒーとプリンプリン


まだ食べて部屋でもビール飲んで寝ました笑



今朝はここからバス


池田行きに乗って夕方までライブも楽しみますハート


この世は愛こそ全て〜LOVE LOVE LOVE 愛を叫ぼう 愛を呼ぼう〜クローバーHappy{emoji:197_char3.png.赤薔薇}