おはようございます晴れ


初夏になり我が家の私の薔薇もどんどん咲いていますピンク薔薇

今年は枯れた薔薇が3本もあり、根から抜いてしまいました。

でも新しく買わないことにしました泣

もう高齢になるから、薔薇の手入れも大変になり(延びた枝を夫に切ってもらうのだけれど、脚立に上るのが怖くなって来たと言われてるので)


老けた夫婦に薔薇の手入れは無理ですね。

薔薇じまい、、、に近くなって来たと実感する日々です泣き笑い

終活、薔薇との別れもね。

ただ薔薇は我が子のように15年以上も育ててるので自然に終わりに向かうのを待つので良いのかな〜と思っていますニコニコ



盛り盛りのニュードンピンク薔薇


キングとアンネの薔薇ピンク薔薇


平和を祈るアンネの薔薇イエローハート


開いても美しくアンネの日記のアンネに捧げる薔薇ですイエローハーツ


アスピリンローズピンク薔薇


薄いピンクで美しくピンクハート


赤い薔薇も綺麗なんだけど撮ると色が出ない泣


アウレリアリファピンク薔薇ニュードンとピンクハート


ボニカ82ピンク薔薇


今の咲いてる薔薇グッ


今11種類ですグッ


毎朝の花殻摘みはバケツ1杯これを捨ててますダッシュ


傷んだ薔薇は落ちて隣家へ飛んでしまうので早めに切ります✂️


自宅ティータイムも薔薇の香りでピンク薔薇


三女の新婚旅行のお土産のベルギーチョコハート


検索したらお高いわね〜キメてる


紅茶は白い恋人とルピシアのコラボのティーパックコーヒー


なんとチョコレート風味でビックリでしたあんぐり



薔薇の香りの朝はトキメキですピンクハート

では今日も行って来ます〜グッ


いつも笑顔で幸せ感じていきましょう〜きっと今日も良い日ですクローバーHappy赤薔薇