おはようございます晴れ


昨日の休みは雨予報だったけど、アフターヌーンティーの予約をしていたので札幌まで出かけました車

私は晴れ女なので着いたら小雨は上がり、傘をさす事はなく曇空だったけれど楽しめましたニコニコ


北海道は薔薇の季節だから〜今のうちに薔薇色の日々を過ごさないとね赤薔薇


朝の9時に西野神社へ神社




工事中だったアセアセ


参拝はこちらの式場へお願い


安産祈りの有名どころお願い


紫陽花は蕾だけ〜咲くのは真夏だね指差し


御朱印巡りの限定🐉


白い恋人パークへ飛び出すハート


ローズガーデンが満開赤薔薇




テーマパークのような場所だからグッ























ハートに見えるかなピンクハート


紅茶や珈琲は初めて見ましたグッ


パティスリーリーモグッ


桃も食べたいのですがピンクハート


予約のアフターヌーンティーはマンゴーイエローハート


マンゴースイーツイエローハート


飲み物はフリーで3480円グッ






宮崎マンゴーはめっちゃ美味しかったイエローハート


諏訪神社へ神社


夏越の大祓で茅の輪くぐりしましたニコニコ


爽やかな花手水ブルーハート


夏らしい花手水イエローハート








6月の限定御朱印はクローバー


台湾風カフェイエローハート 


胡椒餅の専門店!!


店内は誰も居ないし通いたくなるほどです目がハート


胡椒餅看板持ち








台湾の胡椒餅と変わらずに美味しかったひらめき


今日から5日フルタイムのバイトですチョキ


いつも笑顔で過ごせますように〜笑う角には福も幸も来るし病気は逃げるクローバー