おはようございます晴れ


昨日の休みは以前から約束していた北海道北広島市の日本ハムファイターズの本拠地「エスコンフィールド」へ野球観戦へ途中から電車移動でした野球


6月の試合はキティちゃんとの企画で「かわいいシリーズ猫


試合は楽天イーグルスと対戦して、また負けました悲しい

もぉ〜〜イライラする試合でしたが、ゆっくりと観戦したりデーゲームなので良い時間を過ごせましたニコニコ



朝の北広島市の「廣島神社」へ神社


芍薬かなピンクハート


6月限定の御朱印あめ


朝の10時前に到着グッ


キティちゃんのカチューシャ配布は2万人〜オッサンもオバちゃんとカチューシャ付けてて笑う笑


10時には座れないからグッ


球場の散策グッ


上の階はビール園生ビール


この日付けは「ファイターズかわいいシリーズ」猫


キティちゃんだらけでしたピンクハート


至る所にキティちゃん🐾


早めの空いてる時にランチおにぎり


お惣菜セット美味しかったひらめき


デザートもグッ


私はマンゴー削りイエローハート 友達は苺ハート


限定だからグッ


伏見選手の寅と山崎福也選手の福とマシュマロで表してましたグッ


加藤投手だった〜打たれた悲しいガーン


キティちゃん登場したけど猫


オヤツタイムコーヒー






私はチョコミントが好きなのでクレープグリーンハート


ゆっくり観戦していましたコーヒー


最後は混む前に出ちゃいました〜負け試合だったからなぁアセアセ

残念だった〜孫が行っていた札幌コンサドーレも負けて最下位で困ったもんです悲しいガーン

がんばれ〜北海道!!



昨日10000キロ達成笑

今日も休みでお出かけです車


あなたが幸せ感じて過ごせますように〜遠くからお祈りしていますクローバーHappy赤薔薇