おはようございます晴れ


昨日は4日ぶりの休みで予報に反して天気が良くなり、薔薇園巡りにしました赤薔薇ピンク薔薇

2ヶ所のローズガーデンを見てカフェ巡りをしてリフレッシュしましたニコニコ


次女のほうの孫が先週、肺炎にて緊急入院となり心配したのですが昨日無事に退院しました飛び出すハート

娘も連日の高熱の看病から入院の付き添いまで大変だったけれど快方に向かい元気いっぱいに戻り本当に良かった〜ホッとした日でしたにっこり



朝の7時に出て9時前にモーニングのカフェへ車


こちらは別荘地ですグッ


愛知県の年配のご夫婦が夏だけ北海道で暮らされていてカフェ営業していますグッ


田園の見える席グッ


モーニングは500円ですニコニコ








コーヒーも付いて500円って美味しすぎます目がハート


奥様はパンの先生で手作りパンが焼き立てで販売もしていますパン


2年ぶりにお会いして相変わらずの素敵ご夫婦です飛び出すハート


由仁町の「ゆにガーデン」へ車


広大ですグッ


ローズガーデン赤薔薇






















ハートに見えるピンクハート


蔦の絡まるチャペルキラキラ


ルピナス(昇り藤)


藤の花と同じグッ


芍薬だらけグッ


美容院でお勧めされた栗山町の食堂へ車


大正15年からの老舗らしいグッ


有名なホルモン鍋定食グッ


990円で汗だくで食べました泣き笑い


奥にも沢山のホルモンが入り美味しかったニコニコ


雑誌やテレビに良く出てるらしいグッ


岩見沢市のバラ園は無料です赤薔薇


630品種8800株が広い庭園にピンク薔薇












好きな薔薇を眺めて良い香り赤薔薇


暑くて野外では座れない日でしたアセアセ


今年は来れて良かったなぁ赤薔薇


森の中のカフェへ車


夏だけ土日だけのカフェコーヒー




やっと行けましたグッ




エンゼルケーキとアイスコーヒーグッ


夕方にまたカフェへ車






こちらの店はオムライスが有名だけどニコニコ


アップルパイのアイス載せりんご


アップルティーと最高に美味しいのでしたりんご


自宅の薔薇は5分咲きくらいになりましたピンク薔薇


今日も休みでお楽しみのエスコンへ野球


あなたの健やかなる日々をいつも祈っています〜きっと今日も良い日ですクローバーHappy赤薔薇