おはようございます晴れ


昨日の夕方過ぎに無事に台湾旅行から帰国しました飛行機

帰りは4時間を寝ていたので疲れも知らずに、あっという間に着きましたニコニコ


今回も天気は良くて(傘は殆ど出番無し)

晴れ女でした!!


初めての台湾旅行は三女の就職祝いで10年前、それから2年後に次女とも2人で行ったニコニコ

1人で歩いていて思い出を噛み締めました。

2人ともお嫁に行って幸せなことだなぁ〜愛



1人旅は心配は何もなく多少の珍道中も含めて何とかなったし〜親切で優しい国だから1人でも全然OKひらめき

また行きたくなる素敵な台湾でしたキラキラ

ちょっと(いや、かなり物価が高くなってしまったけれど)

お小遣いは5万円も使わなかったと思いますグッ

また来年も計画してみようと思います。

それまで世界が平和だったなら飛び出すハート



最後の朝もホテルのモーニング割り箸


このチャーハンも美味しいグッ


チーズ盛り合わせグッ


パンは食べなかったな指差し


またマンゴーグッ 台湾バナナも今は高いからねバナナ


少しづつ指差し


マンゴー3皿美味しすぎ飛び出すハート


旅行誌に載ってたホテルは最高でした指差し


日本のNHKと録画のテレビ(キムタクのドラマが放映されてたり)1人旅で日本語を流してるのはホッとする笑


空港までのバスがベンツの大型2階立てバスに10人程度で笑うバス


LCCだから飛行機


桃園空港で軽くランチ割り箸


これで1500円って高いアセアセ


しかも美味しくないしアセアセ


タピオカミルクティーは紙コップで見えないし泣き笑い


新パスポートに初スタンプ(まだ押してくれるんだね)


夜に着いてスタミナが切れてスープカレーカレー


お気に入りのサムライカレー


ハーフのチキンと唐揚げと12種類の野菜にんじん


ホッとするね〜美味しかったニコニコ


美味しいカレーは1300円で台湾の物価が高くなったことを感じた旅でした悲しい


お土産も円安で高くなってビックリでした不安

日本経済はどうなるのでしょうか、、、、ガーン


今日は休みで次女とデートです飛び出すハート


あなたがいつも平穏無事に過ごせますように〜いつもお祈りしていますクローバーHappy赤薔薇