おはようございます晴れ


昨日の休みは三女の時代のママ友さんだった2人の方と3人で1年半ぶりにランチの約束でしたニコニコ

朝の10時に待ち合わせて往復2時間のドライブを挟んで、夕方5時まで話が尽きることなく喋っていましたひらめき


3人とも孫も2人づつ居るし、健康の話や、世界のおかしな話(悪の陰謀論の話題も)

話の合う良い仲間だと思っていますチョキ

美味しいものや楽しい時間が嬉しいのでしたピンクハート


今日はバイトに行くけれど明日からは早めの夏休みです指差し

エッもう!?

って感じだけど7月、8月は繁忙期なのでバイトでも、がんばって働く夏が来る前に旅行です飛行機


なんと4年半の海外旅行へニコニコ

行って来まーす!!



北海道の長沼町の古民家カフェコーヒー

人気の店で店内の撮影は禁止です(かなりオシャレで素敵なのです)


5組しか入れないので開店時間に満席キラキラ


ランチのサラダ(新鮮野菜を丁寧に作られています)


友人はナポリタンイエローハート


私は2種類のカレーセットイエローハート


エゾシカのキーマカレー、パクチーも載ってアジア風グッ美味しかったニコニコ


ここでお茶しながら喋りまくり笑


道の駅で甘いアスパラも買って帰りましたグリーンハート


カフェを移動してお気に入りの店でコーヒー


14時だと空いていてラッキーひらめき


いつも手作りケーキがクォリティ高いのです飛び出すハート




素敵な主婦の方のおうちカフェキューン


ケーキセットは900円と安いです目がハート


私はメロンショートケーキとチェリーのタルトさくらんぼ


友人のも撮ってみた〜夕方まで楽しい時間をありがとうラブラブ


新しいパスポートで千歳空港から即行ける近いところへ初めての1人海外旅に行って来ますキメてる

珍道中にならないように気をつけます笑


いつも幸せは自分の心次第ですね〜すべてに感謝でいきましょうクローバーHappy赤薔薇