おはようございます晴れ


昨日までの北海道は寒かったアセアセ

我が家のオッサン(夫)

寒がって夜にストーブを焚きます。

さすがに6月にストーブ!? って感じ知らんぷり

我慢が出来ない困ったジィーさん。


昨日から札幌では第33回目の「よさこいソーラン祭り」が開幕しましたキラキラ

私は行けないんですが札幌は盛り上がってます。

今日から高温になりそうだしねニコニコ


昨日はfacebookで知り合った富山県から北海道旅行に来てる方と初対面で会いました飛び出すハート

イメージ通りの楽しく明るくパワフルな方で30分ほど、お喋りをしました。

生まれて初めて富山県の人と出会ったかも笑

私は北陸へ行きたいと思ったことも無いし今後も残念ながら行かないと思うけど、あはっ泣き笑い



朝から千歳空港へ車


展望台で飛行機を眺めるが好き飛行機


飛行機が好きだから目がハート


昨日は6年6月6日だったのね〜フリーメイソンか泣き笑い


小樽の有名な「かま栄」の蒲鉾を買う指差し




有名なやつねグッ



何だか解らない写真キメてる


富山県は白海老が有名グッ

お土産をこんなに頂きましたニコニコ


千歳神社へ神社


花手水ピンクハート


男性の花屋さんなのねグッ






鮮やかでしたキラキラ




夏越の大祓は茅の輪くぐりしましたグッ


御朱印キラキラ


札幌の行きたかったカフェコーヒー


2年前から行きたかったのに営業日が少なくてやっとグッ








オーナーさんはお菓子教室の講師でもあり焼き菓子とジャムなど作成して販売していますピンクハート


紅茶はパリの紅茶専門店のを使用コーヒー


スコーンとプリンを頼みました飛び出すハート


とても紅茶が美味しいグッ


スコーンもすごく美味しくてレモンのジャムが更に美味しく感動キラキラ


プリンも美味しくて感動ものイエローハート

通いたい店になりましたグッ


予約していたので今月もまた指差し


いつ来ても落ち着くグッ


6月は紫陽花がテーマブルーハート




可愛すぎるブルーハートピンクハートイエローハート




すべて味の違うレアチーズケーキですグッ



切るのを失敗して汚くなったけどアセアセ

チョコミントレアチーズケーキとか美味しすぎブルーハート

来月も楽しみですよニコニコ


帰り道に飛び出して来るキタキツネダッシュ

痩せて見えるのは毛が抜けて夏毛だから🦊


お座りして餌が欲しくて待ってるんだけどね、野生動物に餌は厳禁だからねタラー

ごめんねなの。



買って来た蒲鉾グッ


ビール飲んでしまう笑


北海道だけのビール「サッポロ クラシック」生ビール

夏だけの限定とファイターズの柄の2種グッ



大阪の三女から宅配便が届いた飛び出すハート


こんなに沢山のベルギーやオランダのお土産愛

2人の姉にも分けてって凄い荷物になっただろうけれど気遣いの三女です飛び出すハート


それにしても「マヨネーズ」 面白い指差し


娘の引っ越し先が決まりましたチョキ

今月末には横浜市へ転勤で移動〜大阪に娘が居ないのは寂しいけれど横浜が近くなるなぁキューン


いつもあなたの幸せをお祈りしています〜遠くの空から愛を込めてクローバーHappy赤薔薇