おはようございます晴れ


昨日は朝から晴れて爽やかでしたニコニコ

早朝から札幌へ向かいましたが札幌は25℃と暑くてコートも脱ぎマイカーはエアコン🔛


桜からチューリップや芝桜、藤の花、薔薇の季節へピンク薔薇

大好きな花の季節はガーデン巡りで多忙目がハート

北海道は半年は雪の中〜冬ですから花が咲くのは4ヶ月くらいと短いので私も駆け抜けていきます〜やっと花盛りのトキメキの季節ですね飛び出すハート


今日から4日連続勤務です。

あまり遊び歩くと血糖値が上がるので仕事は多いほうが健康かもしれません笑


札幌市「百合が原公園」に朝の8時半に到着車


チューリップとムスカリの道グッ


透けて見えるほどグッ








お気に入りのチューリップを探すのも楽しみチューリップ


黒いチューリップチューリップ


陽差しが強いな〜アセアセ


名前のプレートが付いてるのは嬉しいグッ


撮ってくれる人も居ません泣き笑い


丘珠空港に近いので飛行機が飛び交います飛行機


八重桜も満開桜


ハートに見える!?


月に2回だけの間借りカフェへコーヒー


ラッキーなことグッ




シェアカフェらしく毎日違う方々がカフェ営業してるそうですグッ




メニューグッ


パレットの形🎨


ババロアのアラモードチョキ絶品飛び出すハート


大豆コーヒーオーレも美味しい目がハート


札幌市「発寒神社」神社


桜吹雪でした桜


花手水ピンク薔薇






薔薇ちゃんが沢山目がハート


お祭り限定御朱印桜


薔薇ちゃんピンク薔薇


5月15日が例大祭グッ




露店がびっしり並んでいましたグッ


以前のカフェも好きだったのにオーナーご夫婦がオーストラリアに移住されて新オーナーさんがリニューアルしたカフェコーヒー




焙煎機は昔のままグッ


2階の席は和風グッ


2階は1人だったから2時間もマッタリしてしまいましたニコニコ














珈琲シフォンケーキは珈琲ゼリーが載ってて珈琲クリームが挟まれていて美味しすぎてチョキ


暑いのでアイスコーヒーコーヒー


1階も元の店のままで次女と良く通った思い出のカフェなので営業再開は嬉しいです飛び出すハート


素敵な佇まいのままキラキラ


我が町の公園では御衣黄桜が咲いています桜


やっと会えたね桜


京都の仁和寺で発祥の緑色の高貴な桜です桜

トキメキです目がハート


枝垂れ桜も満開桜


まだまだ桜が咲く北海道はトキメキですピンクハート


今日もささやかな幸せ感じていきましょう〜今日も良い日ですクローバーHappy赤薔薇