おはようございます晴れ


昨日の休みは朝から大雨ザーザーあめ

マイカーの1ヶ月点検もあったし夕方はテルミー温熱療法も予約していたのですが、年パスを買って行けていない「ゆにガーデン」へ行く予定が雨なので森カフェで猫ちゃんとマッタリオッドアイ猫

近くをウロウロと雨のドライブになりました車


今日も休みなので札幌までドライブに行って来ます〜やっと晴れそうですニコニコ



ディーラーで朝イチのお茶待ちニコニコ


雨の厚真神社へ神社




活け花のようガーベラ






ハートピンクハート






シマエナガの御朱印キラキラ


苺とハート🍀の御朱印キラキラ


花桃かなピンクハート


厚真町の森カフェへコーヒー





1番乗りしたら猫ちゃんのお出迎えだニャン猫




雨の日はマッタリコーヒー


猫ちゃんとティータイムだニャン🐾


絶品フルーツタルトはドリンク付きで750円なんて安い目がハート






目が見えない黒猫


真っ黒ニャン黒猫


もう1軒こちらも久しぶりのガーデンカフェコーヒー




雨上がりそうチューリップ


100年になる農家さんが開いてるカフェでスープカレーの有名店ですグッ


苺もアスパラも自家製なのですグッ


北海道ブランドの「ケンタロウ苺」のロールケーキ🍓

美味しすぎ目がハート


紫のアスパラは茹でると緑になりますグリーンハート

美味しかった〜グッ


安平町の道の駅にはSLが飾られてますグッ


近くで見る度大きさに驚きですよグッ


野菜を買って帰りましたグッ


菜の花畑にも立ち寄りましたイエローハート


まだ満開前ですアセアセ


雨上がりましたイエローハーツ


次回は青空の日に撮りに行きますひらめき


いつも心は快晴気分でいきましょう〜きっと今日も良い日ですクローバーHappy赤薔薇