おはようございます晴れ


昨日の函館で目覚めた朝はヤッター晴れてる!!

ってことで朝の6時半から移動して早朝散歩からの五稜郭公園で桜巡り🌸

五稜郭タワーは朝の9時からなので30分前から並んで早めにサクッとグッ


カフェ巡りしながら海岸線を爽やかにドライブしましたニコニコ

往復550キロ走りましたグッ


最高の桜に出会えて素晴らしいぱちたびとなりました目がハート

なんか凄い桜が見れたので他に行く気がしないほど(笑)

今日から4日間は8時半から20時までのフルタイムバイト泣き笑い

がんばりまーすチョキ



八幡坂の右下にあるホテルに泊まっていましたグッ


築100年の銀行をリノベーションしたホステルグッ




フロントも綺麗にグッ


共有スペースもオシャレにグッ




キッチンも完備している食器もすべて使えますグッ


ホテルの前には赤い靴を履いた女の子ニコニコ


朝7時の金森倉庫〜名探偵コナンの映画が函館が舞台らしく推してます指差し


五稜郭公園へ飛び出すハート


青空が似合う🌸








お堀を歩く桜


桜が満開桜






函館奉行所グッ


街の中はコナンだらけキメてる


五稜郭タワーからの眺め桜


満開だけどガラス越しで上手く撮れないアセアセ


最上寺も満開桜






土方歳三ゆかりでサイン入り御朱印グッ


街角カフェコーヒー




可愛い北欧風コーヒー


席は3つしか無い可愛い店内目がハート


桜スイーツ見つけたピンクハート


桜のパンナコッタとラテニコニコ


ツルッと食べれて美味しかった🌸


予約していた古民家ビルをおしゃれなリノベーションしている雑居ビルには行ってるカフェコーヒー




ビル内に4軒の店舗グッ


私はこちらのカフェへグッ


メニュー少なめだけど昼のワインなども有り目がハート


素敵なところですよグッ




キッシュが美味しかったピンクハート


プリンと暑くてアイスコーヒーイエローハート


帰り駒ヶ岳モヤモヤ〜黄砂らしいアセアセ


函館の海もグッ


中間地点のカフェで休憩笑




店内は撮影禁止になり苺農家さんのカフェですいちご




苺ショートケーキショートケーキ

アイスコーヒーとめっちゃ美味しいのでした飛び出すハート


伊達市の「伊達神社」へ神社


花手水は入れ替え途中のようで泣き笑い


ハートブルーハート


4月は桜とランドセルのデザインでしたキラキラ


旅の感謝の参拝でしたお願い


いつも全てに感謝でいきましょう〜感謝は引き寄せの法則で最大のパワーですクローバーHappy赤薔薇