おはようございます晴れ


昨日まで6日間の連続勤務で(朝8:30から18:00までの夏時刻)

寝て起きて、家事とバイトの6日間でした指差し

自由時間ほとんど無し笑


やっと昨日は美容院を予約していてので札幌までマイカーで車

高速道路や国道を走るより山の中を走る方が自然があり好きなので遠回りで札幌入りニコニコ


なんと札幌は27℃晴れ

ビックリの夏日で汗だくになりました(ちなみに私の住む街は17℃と寒いんです泣き笑い

4月としては記録的な暑さが続く北海道ですアセアセ



早朝の国立公園「支笏湖」を通ります車






無風で静寂が美しい鏡面のような山々とキラキラ


美容院はカフェが併設されていますコーヒー


ちょっと早く着いたのでティータイム指差し




桜のラテと桜のプリン桜


桜メニュー桜


桜の枝が可愛い桜


美容院でカラーとカットをして午後13時には27℃泣き笑い

エアコン入れましたアセアセ


予約していたマリオット系列のホテル内のカフェでアフタヌーンティーコーヒー


桜と苺のアフタヌーンティー🌸🍓


苺ヨーグルトドリンク赤ワイン


紅茶はロンネフェルトの「クィーンオブチェリー」

クロワッサンサンド、筍と春キャベツのアーリオ

ぺぺ、厚焼きオムレツグッ


林檎のローズタルト、桜マカロン、チーズケーキ、クレームブリュレグッ


苺のオムレット、ベリースコーン、ブラウニー、桜のSEMLAグッ


苺のパルフェ🍓


中に桜餡が入って凄く美味しかった桜


暑くて(ホテル内はまだクーラーが入ってないガーン)徳光珈琲のアイスでコーヒー


夕方の帰りも暑かったダッシュ


大きい孫は春休みに東京と横浜に旅行に行ったよって飛行機


いいね飛行機


小さい孫は幼稚園に入園しました飛び出すハート

おめでとうニコニコ

次女は子育てに終わりが見えてるね(自由な時間が増えると言う意味で愛


今日も休みで札幌に向かいます車


私の愛する家族が幸せでありますようにピンクハート いつも祈っていますクローバーHappy赤薔薇