おはようございます晴れ


土日はしっかりバイトをして月曜日の昨日は予約していたアフタヌーンティーへ札幌まで往復5時間マイカーで行って来ました車


なんと京都や奈良の2日目以降は(肌寒くて18℃程度だったのに)

昨日の札幌は22℃と暑くてマイカーのエアコンを入れそうになりましたあんぐり


そして今日は15℃もまた下がるらしいガーン

まさに三寒四温の春ですね指差し


今日から6日連続の勤務なので暫く遊べませんので昨日はリフレッシュしましたチョキ



札幌諏訪神社神社




傘が春らしい色に変わりましたピンクハート








桜も桜


シマエナガちゃんハート


桜の柄の刺繍がされている御朱印桜




桜みくじ桜


予約時間まで時間調整で寄ってしまう笑




今月も行ってしま海ニコニコ


だって桜ケーキだもん桜


桜のチーズケーキは650円ドリンクは350円桜




小さいのでペロッと桜の香りと美味しいのでしたピンクハート


店内空いていたので1時間ほどゆっくりグッ


おぉ22℃キメてる


午後のティータイムは札幌グランドホテルの4月は「桜のアフタヌーンティー桜


お花見桜






4月の限定紅茶を1杯目にグッ


焼き菓子セットピンクハート


サラダチキンのサンドイッチパン


桜餅、桜モンブラン、苺マフィン、フィナンシェピンクハート


桜ジュレ、苺タルト、ラズベリーケーキ、ラズベリーマカロンピンクハート


バタフライピーのアイスティーと珈琲も頂きましたニコニコ


札幌護国神社神社


まだ雪が少し残ってますお願い


花手水が素晴らしいデザイングッ




薔薇が沢山入っていて可愛い赤薔薇


鮮やかな御朱印キラキラ


多賀神社も可愛い花手水ピンクハート




苺が入っていて可愛い色合いピンクハート


桜の花見のデザインの御朱印キラキラ


大涅槃像の「佛願寺」へお願い






4月8日は釈迦釈迦(ゴータマシッタルダ)

生誕の日で「花まつり」なので甘茶掛けをしましたお願い




花まつりの限定御朱印キラキラ


合掌お願い


今日も遠くのあなたの健やかなる日々をお祈りします〜笑顔で過ごせますようにクローバーHappy赤薔薇