おはようございます晴れ


昨夜、無事に帰って来て今日は自宅からですニコニコ

今日からバイトなので土日はがんばりますチョキ

月曜日は休みなので2日だけ指差し


昨日は6時からホテル前の奈良公園を朝のウォーキングに1時間半ほど歩いて桜と鹿を見て笑

モーニングを食べてから出発しましたグッ


巡礼で山道を登ってクタクタになったので寄り道も色々計画していたけれど、お茶だけして、早めに空港入り泣き笑い

空港でお茶したり買い物して5時間も過ごしていました(たまには良いさチョキ

そんな記録ですひらめき



ホテルの前は「猿沢池」グッ


目の前に世界遺産「興福寺」グッ


朝だから誰も居ない〜御朱印も9時からですグッ


朝の6時は良いねグッ


朝から鹿だらけ(みんな朝ごはん??


歩き回ってる鹿もダッシュ


奈良公園は満開桜


桜の香りがする桜




浮見堂桜


興福寺の塔は工事中なのね指差し


ホテルに戻り3種のお茶お茶


おむすびは選べるおにぎり 大和鶏


おむすびは2個🍙




完熟梅とおかおにぎり 大和鶏肉と豆乳仕立ておにぎり


全部が小さくて程良くて美味しい目がハート


味噌汁も野菜タップリグッ


さわら?そういえばメニューは無かった(毎日オカズが日替わりのせいかな!?


ヨーグルトにフルーツと珈琲も飲みチェックアウトグッ


生駒駅へ到着してケーブルカーグッ


ケーキのデザイン🎂可愛い(笑)


私はこのワンワン🐶


駅を降りて石段が数百段ありヘトヘトでやっと着いた泣き笑い




と思ったら更に山歩き泣き笑い


霊場「宝山寺」キラキラ


本堂お願い






さらに山歩きで上に上に泣き笑い


やっと奥の院へヘトヘトになりました悲しい


線香1本5円ってセットで80円は安い指差し




森の中にも不動明王お願い




近畿36不動尊霊場の29番キラキラ


人が殆ど居なくて5人くらいしか会わないような生駒市が一望出来る山の上でしたお願い


大阪の難波に戻らないと空港に行けないのでカフェ検索コーヒー


難波のカフェも少し駅から歩くとゆっくりする空間コーヒー




メニューが解りにくい泣き笑い






好きな感じだな〜目がハート


桜のスイーツ桜


苺は残念ながら!?あまおうでした🍓


桜の揚げたてドーナツがサクサクのふわふわで美味しかった桜


メニューで解らなかった桜のプリンって桜アイスが乗ってるだけで勘違いアセアセ

北海道だとピンク色のプリンが出るんだけどな笑


ラテが美味しい本格的ですコーヒー


歩き疲れて伊丹空港へ6時間前に到着笑


伊丹空港の花壇の手入れがすごくてナチュラルガーデンが広がってますグッ


好きな飛行機を眺めたり飛行機




蓬莱551は娘へもお土産に頼まれてるグッ


夕方にたこ焼き🐙


まぁまぁ美味しかった目がハート


19時までラウンジでお茶したり買い物して楽しみましたグッ




bye-bye大阪バイバイ

また次は秋にね〜紅葉


今日も働ける幸せを感じて仕事も遊びもマイベストで人生は楽しんだもん勝ちですクローバーHappy{emoji:197_char3.png.赤薔薇}