おはようございます晴れ


今日は京都からブログアップしていますニコニコ

昨日の朝イチの飛行機で大阪に移動〜三女とランチタイムに早退してもらってデートしましたピンクハート

2人だけで会うのは1年ぶり(毎回旦那くんが居たからね)

特に積もる話も無かったけれど娘フェチの私は嬉しい日なのでした目がハート


娘と別れてから京都入りして夕方から夜まで桜巡りしていまし桜


今日も朝から楽しみますひらめき



早朝の千歳空港からバイバイ



娘に色々買うグッ



これも人気のお菓子で娘に買うグッ


伊丹に飛ぶのは久しぶり(関空か神戸が多いので飛行機


羊蹄山(蝦夷富士)


駒ヶ岳富士山


日本海側だから富士山が見えない泣き笑い


翔んで埼玉を見てみた指差し


大阪へニコニコ


伊丹空港から梅田に出てタクシーでグッ


中之島美術館へグッ


斬新なエントランスグッ


モネ展グッ


意外と高い2500円悲しい


写真がOKのが有りグッ


これが綺麗グッ


1番気に入りましたグッ






これも美しくて絵葉書を買いましたグッ


価値ある本物のパワーでしたキラキラ


変わってるねキメてる


北浜レトロで娘と待ち合わせ目がハート


築100年越え重要文化財グッ


予約席は可愛いところグッ


アフタヌーンティーの予約は1ヶ月前の朝にゲットで即日完売だからアセアセ


紅茶だけで3ページグッ




アフタヌーンティーグッ




ウェッジウッドだよねグッ


このサンドイッチが美味しすぎた目がハート


スコーンは6種から選べて私はブレーンと紅茶スコーンニコニコ サクサクで美味しかった飛び出すハート


選べるケーキは私は桜🌸と苺🍓のショートケーキ美味しかった飛び出すハート


イギリスかぶれの?娘は撮りまくり指差し






紅茶の種類が多いグッ


どこを撮っても可愛いのでしたピンクハート


近くの神社でお朔日参り神社


娘と参拝お願い


朔日だけの御朱印は寅と龍🐉

梅田で別れて私は京都入りグッ


17時に八坂神社へ神社


ギリギリの御朱印は桜桜






円山公園の枝垂れ桜桜


10年ぶりくらいに満開が見れた桜


桜は京都が良いね桜


高台寺まで歩いてグッ


高台寺の枝垂れ桜が満開桜




この満開が見れたのは10年ぶり!?いつも3月には終わってしまってるからアセアセ


夜間拝観まで待つグッ


プロジェクションマッピングが美しくてキラキラ


京都駅に戻り立ち飲み屋へキメてる


サラリーマンやオッサンばかりだけど気にしない笑


ビールが美味しいグッ


暑かったからグッ


大根と牛すじの煮込みグッ


アジフライグッ


水餃子グッ


日本酒も飲んでみたグッ

全部で2000円くらいと安くてビックリ指差し


京都タワーを見てホテルにチェックインしましたグッ


今日はこれからモーニングに行き散策ですひらめき


今日も笑顔で過ごせますように〜幸せはいつも自分次第ですクローバーHappy赤薔薇