おはようございます晴れ


昨日は5日ぶりの休みで免許証の更新の講習に行かなければならないので、遠出は出来ず近くを走っていました車


夕方に新車の納車でマイカーが新しくなりましたニコニコ

私の車歴は7台目なのね、1年とか2年で訳ありでお別れした車もあり、今度の車も安全に走り回りたいと思いますキメてる


今日から4日連続のバイトがんばりまーすチョキ



ドリカムのファンクラブからはメールでbirthdayカードバースデーケーキ

しかも美和ちゃんの声が入ってるルンルン




最近我が家の前にはエゾシカが増えて大変なこと🦌


夫が10年載って私が1年載って廃車にしました〜ありがとう(汚いままの雪どけアセアセ


最後の走りで恵庭市の「蝦寿司」さん寿司


2代目が50年続けているそうで高齢のご夫婦の素敵おもてなしの寿司屋さん寿司


老舗の雰囲気グッ


お一人様カウンターグッ


安いのですよグッ




悩ましい〜ニシンは絶対!!


結局は3種盛りの海鮮丼は税込1350円って安いハート


ニシン、サーモン、つぶ貝でした目がハート


ニシン美味しいひらめき


雪どけの札幌市「厚別神社」神社




プラス6℃グッ


今年初めて来たのねグッ


3月限定御朱印雛人形


桜と龍も良いけれど大きいサイズは最近は避けています泣き笑い


お気に入りのカフェへコーヒー


こちらも1年ぶり!?




内装が変わっていましたグッ




いつも美味しいスイーツが安くて沢山有るのがお気に入りの店で焙煎珈琲がありますコーヒー


桜のチーズケーキは桜餡がズッシリと美味しかった桜


苺のラテ🍓 


ドリップ珈琲はお土産に購入グッ


私は今年も違反講習なんだもん悲しい

2時間しっかり学べました(案外これご良かったグッ


納車っておめでとうなの!?


今度は初めての黒い車でキメてる


今度は長く大切に乗らないとね笑


リースのお花まで頂きました〜こんなの初めてな気がする!?

次の休みは次女の家に新車で行こうハート


いつも幸せは自分次第ですね〜今日も心は快晴気分でいきましょうクローバーHappy赤薔薇