おはようございます晴れ


昨日の夜に無事に2泊3日の沖縄旅行から帰りました飛行機

今日はバイトに向かいますが、約3週間ぶりの仕事ですキメてる

目が変だから少し憂鬱だけど、まぁ誰も気にしてはいないわ(笑)


昨日は晴れ女の復活キラキラ

大満足の旅になりましたチョキ

記録ですニコニコ



朝カーテン開けたら明るいチョキ


モーニングへグッ


サラダとスープはビュフェサラダ


空が晴れて来たチョキ




4種類から選べてお粥と迷ったけどソーキそばセットグッ


ここで食べて終わりましたグッ


沖縄のおばんざい美味しいグッ


ドリンクもフリーコーヒー


ホスピタリティも良く素敵なホテルでしたキラキラ


晴れてるから寄り道グッ


空が青いグッ


アラハビーチへグッ




おぉー晴れ女の復活チョキ




波は高いけど海が好きサイコーチョキ


琉球八社の「沖宮」へ神社


手水舎が蘭とか自然にねピンクハート




北海道では考えられない蘭の花キラキラ






こちらも参拝神社




不動明王さまキラキラ


今年の限定御朱印龍


晴れたからウミカジテラスへニコニコ


暑くなったのでマンゴースムージーイエローハート


ハンモックゆらゆらグッ




珈琲も飲みたいコーヒー


テラス席も良い風が吹いてるブルーハート


暑いのでアイスコーヒー


サーターアンダギー専門店ですグッ


トッピングが可愛いピンクハート






桜とゴーヤにしましたピンクハート


すごいなぁ〜まるでアートグッ


美味シーサー嬉シーサー楽シーサーブルーハート


レンタカー返すとカフェがあったキメてる




入るよね目がハート




オシャレだからグッ




すべてが綺麗で雑貨屋さんとですグッ


これ食べてみたいグッ


ふわふわチーズケーキは驚きで珈琲美味しいし安いし感激でしたピンクハート


2年ぶりのモノレールグッ


帰りたくないけどね泣き笑い


bye-bye沖縄またねバイバイ


着いたらマイナス5℃に雪アセアセ




これ見るだけでゲンナリ〜クーラーの沖縄からヒートテックの北海道悲しい


今日のお弁当でーす目がハート


健やかに笑顔いっぱい楽しくいきましょう〜今日も明日も365日が幸せ日和りですクローバーHappy赤薔薇