おはようございます晴れ


今朝は沖縄の那覇市のホテルからですニコニコ

今年の初旅は沖縄へ計画したのは目の具合を考えてホテルで海を眺めてノンビリしようと考えてのことグッ

憧れていたホテルに泊まれて大満足の初日でした目がハート


face bookで3年くらい前に知り合った方が会いませんか!?

と誘ってくれて夕飯だけご一緒してもらえて嬉しかったですひらめき


あいにくの天気の沖縄旅行ですが目的はゆっくりする、、、たまにはホテルライフ楽しみに飛び出すハート



マイナス5℃の朝マイカーで空港へ車


千歳空港は快晴グッ


カードラウンジで飛行機を眺めるの好き飛行機


北海道から直行便はpeach航空のみだからグッ


早めの昼ごはんはショコラティエマサールにてグッ


いつものお気に入りカフェ☕️


エゾシカサンドとクラシック生ビール


ジビエは健康的だからね🦌


行って来ますバイバイ


千歳空港上空グッ


我が家の上空グッ


樽前山と支笏湖グッ


ビール効果で爆睡していたら九州だわグッ


沖縄へ離陸飛行機


2年ぶりの沖縄本島ひらめき


憧れのホテル「アンテルーム」グッ


シーサー可愛いグッ


フロントからアートグッ


すべてが撮れるアート系グッ


フロントが海が見えるグッ


部屋もダブルの素敵なアートグッ


シャワーのみグッ




おしゃれで満足グッ


うしししニコニコ


ラウンジ付きで11000円くらいグッ






すべてが絵になるホテルキラキラ




この桜のアート6万円で販売桜


海を汚さないようにペットボトルの根絶で水はウォーターサーバーに汲みに行くグッ


すべてが綺麗ですよグッ


ラウンジは無料グッ


蜷川実花さんのアートもねハート


好きなところで野外のベランダも席はありグッ


ラテとチョコブラウニーハート


これ美味しかった飛び出すハート


ラテも美味しいしコーヒー


17時からはビールもワインもカクテルも飲み放題指差し


ビール飲んでマッタリしていたらface bookの友達が来てくれたニコニコ


3人で国際通りの路地裏のセンベロへ笑


私はビールで乾杯目がハート


1200円でコインが4枚もらえて1枚づつドリンクや食べるものに使えるシステムグッ






1人1200円なんて安すぎ泣き笑い

申し訳ないほど沖縄ってサイコーチョキ


泡盛は3人とも飲めないって笑


隣も良い感じの飲み屋で地元のひとが行く路地裏は飲み屋だらけでトキメキました笑


日本で1番短い商店街だって〜24歩で終わるのを試して笑いました泣き笑い


夜のホテルも美しいアートキラキラ

おやすみなさいzzz


今日も幸せ感じていきましょう〜すべては必然でご縁は繋がっていますクローバーHappy赤薔薇